東京の展示会 Bonjour! Paris

Bonjour! Paris!

 

今年の春夏コレクションの展示会のため、PARISでなくてTOKYOへ。

 

春を感じるフィリップ・フェランディスのコレクション。

今回は、いつもに増して、可愛い!素晴らしい!美しい!

Beautiful! Wonderful! Awful Nice! Glamorous! tremendous!

ひと言で「すごい!」ってことやわ。

 

こちらは、天然石とスワロフスキーの細工。

コスチュームジュエリーで、これを考える人も、作ることの出来る人もいないわ。

 

あっ、これは特別なアクセサリーで、

私が、オーダーしたのは、もっとプリティーな感じです。フルーツとかあるんですよ。

paris7.jpg

このワンピース、、、、GUCCIです。頑張ったwatashi!(下着(黒)は、ユ○クロ)

彼のシューズも、、、、GUCCIでした。

paris3.jpg

パリのオペラ座で有名な「虎屋」さんのおうどんと,

おにぎりも出店して展示会を盛り上げていました。

paris4.jpg

羊羹じゃなくって!UDON!『TORAYA』

 

うちのスタッフも、頑張って買い付け。

フィリップが、パリにお店を構える前からのお付き合いです。

数ある取引デザイナーさんが、この10年のうちで様変わりしました。

厳しい世界です。世界も厳しくなってきています。

(うちもですけど)

 

だから!!!!「笑う門には、福来まっせ!」

paris5.jpg

展示会のため、「えべっさん」には、行けなかった。

いつになったら、笹をお返しにいけるだろうか。

パンダも食べない乾燥笹になっていますわ。

「笑って」「笑って」いきましょね。

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから