東京の展示会 Bonjour! Paris

Bonjour! Paris!

 

今年の春夏コレクションの展示会のため、PARISでなくてTOKYOへ。

 

春を感じるフィリップ・フェランディスのコレクション。

今回は、いつもに増して、可愛い!素晴らしい!美しい!

Beautiful! Wonderful! Awful Nice! Glamorous! tremendous!

ひと言で「すごい!」ってことやわ。

 

こちらは、天然石とスワロフスキーの細工。

コスチュームジュエリーで、これを考える人も、作ることの出来る人もいないわ。

 

あっ、これは特別なアクセサリーで、

私が、オーダーしたのは、もっとプリティーな感じです。フルーツとかあるんですよ。

paris7.jpg

このワンピース、、、、GUCCIです。頑張ったwatashi!(下着(黒)は、ユ○クロ)

彼のシューズも、、、、GUCCIでした。

paris3.jpg

パリのオペラ座で有名な「虎屋」さんのおうどんと,

おにぎりも出店して展示会を盛り上げていました。

paris4.jpg

羊羹じゃなくって!UDON!『TORAYA』

 

うちのスタッフも、頑張って買い付け。

フィリップが、パリにお店を構える前からのお付き合いです。

数ある取引デザイナーさんが、この10年のうちで様変わりしました。

厳しい世界です。世界も厳しくなってきています。

(うちもですけど)

 

だから!!!!「笑う門には、福来まっせ!」

paris5.jpg

展示会のため、「えべっさん」には、行けなかった。

いつになったら、笹をお返しにいけるだろうか。

パンダも食べない乾燥笹になっていますわ。

「笑って」「笑って」いきましょね。