「しあわせ運べるように」

番組にリクエスト曲がきて、もしかして??!

私のロッカーから出て来ました。

震災から生まれたこの歌。「しあわせ運べるように」

siawase2.jpg

「しあわせ運べるように」

 

自分が慈悲心に溢れる時は、観音様が自然と寄って来ます。
自分が他人を呪っている時は、鬼面の霊が寄って来ます。

* 自分の「心のクセ」「思いクセ」が呼んでいる。
* 自分の行為・行動が呼んでいる。

と、心の師匠からいただきました。

 

「気分転換するなら美容院へ」昨夜、行きました!

そこで見た雑誌の占い。

siawase.jpg

このアメリカの占い師さん、10年以上前に、メールを頂いたこともあります。

う〜〜ん、過去のものを読み返してみると、、、、どうだろう。

落とし穴とか、チャンスとか、時期というのは、あるのでしょうが、

やっぱり、自分次第かな。

 

「心のクセ」が自分を作っているから。

 

友達から株分けしてもらった「匂いスミレ」も咲き始めました。

siawase3.jpg

かすかに香る「匂いスミレ」

株をいただいた友人のワンコが、死んだと連絡がありました。

 

1秒前の君には、もう2度と会えないから。

必ず、君がいるとは限らないから。

siawase4.jpg

昨日、私の部屋で、「うんち」と「おしっこ」をしやがったヤツ。

「しあわせ運んでくれています」運!