jazzy bluesy Night.

ゲストは、「五十嵐はるみ」さん!


女性のジャズプレーヤーのみで結成されたジャズ・ユニット“JAZZ LADY PROJECT”を引っさげて。

harumi.jpg

ジャズと言えば、こんな集まりも!

sogawa1.jpg

ラジオ関西を聴いていた学生時代。

洋楽、とりわけジャズのイソノテルオさんの電リクとか

十川チャコさんのジャズとか。。。。

末広光夫さんにも、お世話になりました。

中学からスィングジャーナルを愛読していた。

 

そのチャコさんのお嬢様が、十川裕加さん。

繋がりました〜〜〜!

 

その昔、お世話になった毎日放送のプロデューサーにもお会い出来、

初めてお話したDJのクリスさん。

そして、DJ仲間の夏子さん。

お世話になったリーガロイヤルホテルの内池さん。

よくぞの顔ぶれ。行ってビックリ玉手箱!

sogawa2.jpg

バンドする?やろっか?

多分、演奏より、トークばかりかな。

 

こちらは、バークリー音楽大学へ留学したギタリストの方。

jazz.jpg

留学終えて、帰って来たら、私の歌の伴奏もしてくれるって!

ほんまやろね。

 

いつか、ちゃんと歌えますように。

音痴でも、リズム感なくても、努力次第です。

 

やっぱり、音楽は、楽し。

音は、楽しで、音楽です。

音楽好きで、DJになりましたから。