LIVE SDD2017!飲酒運転ゼロに。

今年も大阪城ホールに1万人が集まりました。

楽屋にDJたちも、集まりました。

プロのメイクさんに、メイクとヘアーを、こんなにしていただいて、MAXな私。

すごいな。やれば出来る子?色白の子!

SDD1.jpg

スターダスト・レビューの根本要さん、旧知の仲。

家入レオちゃんは、以前にプレゼントしたピアスのお礼もちゃんとしてくださって。

もう、たくさんの気持ちが伝わって「飲酒運転撲滅へ!」

 

そして、今朝は、番組に、LIVE SDDで会場を湧かせてくれたミンミさんも登場。

3人のお子様のママさん。シングルマザーさんで、パワフル全開。

「すっぽんぽん!」と言う言葉も、飛び出して〜〜!すごいわ。

ナチュラルなこと、自然なことって、当たり前なんですけどね。

で〜〜、ゲストもウレシ。オマケの嬉しいこともありました!

SDD5.jpg

それはね。以前、私の番組「ブレックファースト・クラブ」のADをしてくれていた女性が、レコード会社の偉い方になって、ミンミさんを連れてきてくれたこと。(ちょっと、偉い人ね、ちょっとだけね)

東京へ行って、結婚して、2人のお子様のママになって、立派にお仕事して。

同じ神戸出身で、彼女が独身時代は、色々と話したり、遊びにいったり。

たくさんの思い出を共有した時期がありました。

ほんま、楽しかったね〜〜。好きなことを、番組で出来たしな。

だから、今日は、嬉しかった。色んなことを思い出した。

やっぱり、パワーで、すっぽんぽんよ!

 

さて、LIVE SDDの楽屋で、こんな方にもお会い出来ました。

「藤崎マーケット」さんたち。

SDD2.jpg

「ところで、テイ子さん、『藤崎マーケット』って知っているの?」と、鋭いツッコミの下埜正太。

あわあわあわ、、、、。

「ええっと、、、どちらが、藤崎さんでしたっけ?」

どっと笑い。

「すみません、うち、テレビないんです」

 

4月から、テレビを見る余裕も出来るかな?

 

『藤崎マーケット』さんたち、観たい、応援したい!