あったかいんだから〜〜♪

今日から2月。

2月は、逃げる。今年も終わりに近づく。

 

こちらは、先週のゲストさんだったよ。

「上野優華(うえのゆうか)」ちゃん。

優香ちゃんのお母さんは、41歳!ですってよ。若っ!

 

徳島からヴォーカルオーディションでグランプリを獲得してのデビュー。

GMO2.jpg

肌が白雪姫でございます。さすがの18歳。

 

対抗、抵抗したわけでなく、

仕事、仕事、仕事です。

昨今のプリクラ事情。

 

「誰やねん!」

simono2.jpg

誰でも「藤田ニコル」

デカ目。アゴ、鉛筆の先。

それにしても、下埜さんのアゴは、変わらない。

 

10年以上ぶりのプリクラ。

(ポーズも文字も、こんな風にって機械が指示してくれる)

GMO3.jpg

実写! カイロを持つオンナ。冷えはアカンよ。オカンより。

GMO15.jpg

こんな感じで「春」を待つ。

simosan.jpg

「春」は、別れの季節かな。

そして、出会いもあるかな。

 

どんなことが、どんな人と出会うのだろうか。

それまで、がんばろ。とにかく、がんばろ。