[GOOD MORNING OSAKA]のポストカードがある串カツ屋さん。

大阪は昭和町に安くて美味しくて「2度づけお断り」ではない串カツ屋さんへ。

galetのスタッフIT部長と共に。

 

そこで見つけた油にもめげずに、

「GOOD MORNING OSAKA」の番組ポストカード!

kushi1.jpg

なかなか、男前さんやん。

 

番組ポストカードと言えば、、、、、

スクリーンショット 2017-02-12 8.42.21.png

スクリーンショット 2017-02-12 8.43.25.png

FBにアップされていました。

 

誰かの一言で救われる、気持ちが変わる、自分が変わることあるんです。

私も、救われています。救われました。ありがとう。涙やわ。

kushi2.jpg

こちらに集まってきたのが、これまた、お・と・も・だ・ち

マスター、ちょこんとのぞいて、可愛く存在を証明。

何故かプチ同窓会?

「わたし、学校ちゃうねんけど。ま、ええっか。」

でも、青春やね〜〜。

kushi3.jpg

青春と呼ばれた頃、どれほど親に心配をかけたのかと思えば、

うちの娘なんて、たいしたことないない。

 

なぜか、そこに、これまたリスナーさん?

わけわからんと、記念撮影パチリ!

kushi5.jpg

で、串カツのお味は?

Kushi1.jpg

ほんまに、美味しかった。ほんまに、ほんまに。

kushi8.jpg

こっそり、一人で行こうかな。教えたくないけど、

「串芳」さん。昭和町。

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸市出身。
NHK全国ネットで、いきなりDJデビュー。
ラジオ、テレビのレギュラー7本を捨てて渡米。
現在、FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」7:30~11:00am 月、火を担当。
「若宮テイ子の街オケカフェ」のクラシック番組。
10:55~11:00 日

アクセサリ―ショップ「galet」、朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師。

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから