室生龍穴神社へ。龍に乗って。

友人から薦められた本は、「龍」についての本でした。

 

そして、galetのお店の並びのステキなお花屋さん「花かんざし」。

hanakannzasi.jpg

ここのマダムも、超ステキなのです。

そのご主人が描かれた「龍」

目に浮かんでくる情景を、描きとめるんだそうです。

dragon.jpg

龍が「連れて帰って」と言ってくれているようで、購入。

(実は2枚購入)

 

そうこうするうちに、「室生龍穴神社」へ誘われて〜〜。

不思議に何か「龍」と繋がっているのか。

 

スピリチュラル女子っちゅうわけでもないんですけど、

以前、貴船神社の奥の院へお詣りした時も、

わたし、いきなり走り出して、踊り出して、

聞けば、そこは「龍」の「穴」だったとか。

 

さて、ここは「室生龍穴神社」動画で。

なんか、感じる??私たちしかいない。誰もいない。

たくさんの龍に出会えたような。

そして、

「あらっ、私?」と思えば、娘だった。

似てる? 左端。

ryu1.jpg

ええ、お詣りでした。

お土産は、こちら!

ryuketu1.jpg

この後、ライブに出かけ、「龍」との長い一日。

「龍」の居てくれている生活と思って。。。。

 

まっ、いいか。

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸市出身。
NHK全国ネットで、いきなりDJデビュー。
ラジオ、テレビのレギュラー7本を捨てて渡米。
現在、FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」7:30~11:00am 月、火を担当。
「若宮テイ子の街オケカフェ」のクラシック番組。
10:55~11:00 日

アクセサリ―ショップ「galet」、朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師。

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから