「パソナ」でランチ、洋食「勝井」でディナー。

東心斎橋 鰻谷本店の洋食『勝井』が閉店!えらいこっちゃ!

年末、振る舞いのお餅つきをしたお店です。

katui1.jpg

メンバーは、仲良し3人組。満席、満腹、満足。

katui.jpg

『勝井』は、新しく奈良県天理市柳本に出されるとか。

夢を持って、あえて挑戦。その心意気。だから人も客も付いてくるわけだ。

魅力ある、人間力のあるオーナーさんです。

 

『勝井』の前に、ランチは本町の『パソナ』で。

私も、夢を持って、相談に行ってきました。特許について、知的財産について。

 

それも大切なお話ですけど、もう、ここのランチ、何これ!という唸るプライスとお味。

一般の方は、入れないそうです。残念。

paso.jpg

見えない財産、奪えない財産を築いていきましょう。名誉も毀損?

 

しっかし、これはプライバシーの侵害だわ。犯罪だ。

誰ですか!

とうとう、LINEの乗っ取りが来た。

不特定、匿名の悪ですね。

Line.jpg

お会いしてみたいものだわ。

人間力?魅力ある人?かしら?

 

You Can't Take That Away From Me