米倉利紀さん、いらっしゃい!で、映画『ララ・ランド』

2月、逃げちゃいます。だから、ちゃんと毎日をガッチリ掴んでゆきましょう。

 

今週は、「米倉利紀」さんゲスト。久しぶりです。デビュー25周年ですって。

あの細かった可愛かった「よねちゃん」19歳のデビューの時から知っていますよ。

大人になりました。立派な大人。

おばちゃんになりました。立派なおばちゃん。

kokoro1.jpg

植物好きな米倉さん。

「サボテンって、テレパシーを使って世界中のサボテンと交流出来るらしいです。」って?

話が面白すぎて尽きない。あとは、サボテンを使って米倉さんと交流させていただきます。

 

なんだか、ゲストも多い2月です。

来週は?? 来週も男子ですよ。それもいっぱい!

 

プレゼントも豪華で映画のチケット「ららら、、、、らんど。」も。

kokoro2.jpg

身体固い固いチームによる「ダンス」

でも、心弱い弱いチームです。アカンんやん!

 

いえ、心優しい、温かいチームのダンス。

 

さて、米倉さんのお好きなお花は「キングプロテア」と聞きました。

どんなお花?
 

神戸岡本galetの並びのステキなお花屋さん「花かんざし」さんに尋ねると、すぐに画像を送ってくれました。

ありがとうございます。

 

まさしく「花かんざし」さんにあったお花。

珍しいな。白もあるんだ。

kokoro3.jpg

今日も誰かと繋がってゆきましょう。今日も誰かのために生きていきましょう。

テレパシーを使って?? 心も『ララ・ランド』〜〜〜!