SUSHI 鮨 寿司 そしてビックリ!

今週のびっくり!

番組終わって収録も終えて、とっとと神戸の店まで帰って、税理士さんと会って、近い将来の不安を感じ、

気を取り直して、再びナンバへライブでGO~!

 

そう、グレイのTAKUROさんのライブです。

ドンピシャなサウンドに心躍り、身体揺らし。

MCの時です。

 

「テイ子! 来てるか〜〜?」

 

えええ〜〜。心臓止まりながらも「ハイ!」と、挙手いたしましたよ。

 

嬉しいというより、驚きと、恥ずかしさと、回りへの気遣いと。

満員の会場の中、名指し!?あかん、あかん。でも

ありがとう。TAKUROさん。

 

2月、3月は、冬眠ならず「人脈強化月間」?

あんまりギョーカイの人の集まりには、行かないんよ。

 

「勉強」と「即行動」月間。

 

で〜〜

 

隠れ家的な「お鮨屋さん」

こちらは、先日、隠れていただきました。

屋号も、伏せてと名前を手で押さえています。

Sushi1.jpg

が!!!隠せないこの味!

 

FM大阪の女性(年下の私のお姉さん的存在)と、

スポンサーさんと。

 

あの逃げ恥の、あの方もいらしたとかとか。

とことんいただきました。

Sushi2.jpg

仕事のことより、「日本酒」のこと。「ワイン」のこと。

秋田のお酒「NEXT5」とか、ワイン醸造技術管理士(エノログ)の話とか。

もう、ついていけへん。

ふ〜〜ん、へ〜〜、そう〜〜、とか言いながら、食べてばかりでございます。

それが、一番ええわ。ストレスを飲み込んで!

Sushi3.jpg

一手間も二手間もかけたお鮨でございます。

 

いつも、私は付いていくポチみたいなもん。

Sushi4.jpg

ごちそうさまでした。(割り勘ですよ)

楽しくいただけること。

誘っていただけること。

「テイ子さんといたら、楽しい」

「なんで?あんまり喋らへんのに」

「美味しそうに、たくさん食べるから」

 

さて、グレイのTAKUROさんのライブの帰りは?

チョー寒い、ベリーお腹空いた。

番組ディレクターと「大阪王将」です。

gyoza.jpg

こちらも、染みるほど美味しくて、

長〜〜い一日を、終えました。

 

割り勘で、いつも得をしているかな。

私の人生、どう築いていくか!

 

 

 

 

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸市出身。
NHK全国ネットで、いきなりDJデビュー。
ラジオ、テレビのレギュラー7本を捨てて渡米。
現在、FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」7:30~11:00am 月、火を担当。
「若宮テイ子の街オケカフェ」のクラシック番組。
10:55~11:00 日

アクセサリ―ショップ「galet」、朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師。

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから