大西ユカリちゃ〜〜ん

大西ユカリちゃ〜〜ん!!

同じ番組(FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」水・木)の仲間。

10年以上前に、深夜番組を一緒にしてからのご縁です。

熱い!一生懸命!面白い!そして、心のある人。

歌が、本物。超上手い!

 

私の店にも遊びに来てくれましたね。

yukari2.jpg

時々、お昼ご飯も、一緒に食べに行っています。

「カキフライ食べたい!」と、私は言ったのだけど、

「わたし、カキにあたってからアカンねん」とのこと。

結局、「ハンバーグ」と「ミンチカツ」を、シェアいたしました。

「肉」と「肉」の仲です。

onishi1.jpg

互いに励まし、互いに笑い、互いに泣いたこともあります。

おまけに、「高野山」繋がりやったりと。びっくり共通点もあるんです。

これが、深い縁なのかなって。

yukari1.jpg

先日は、私のために「お守り」も、買ってきてくれました!

私のお母ちゃんみたいだったり、私の妹みたいだったり、

心配り、気遣い、人の痛みのわかる人って言うのかな?

onishi2.jpg

二人で、何か面白いことが出来るかもしれない。

そんなことを考えながら、

楽しみの多い人に、楽しい気持ちを使っていきたいと。