サプライズな3月!Kちゃん登場も。

パパになって、より頼もしくなって、日々成長の『K』さんです。

 

久しぶりの3人トーク。大笑いなひと時でした。

人懐こくって、愛されキャラの『K』ちゃんです。

安心キャラの『私』ですから、何でも喋ってくれます。

で!

「テイ子さん、前足出してる!」と。

確かに、体重が!太ったかもしれんな。

K.jpg

断食でもしないと、先日購入したワンピースのウエストが入らないという現実に直面!

チャックが上がらないのよ。春なのに〜〜。

 

はい、食べる時は、食べましょう。飲みましょう。祝いましょう。

サプライズなバースデー円卓。東心斎橋の『太成閣(たいせいかく)』

ここは、リーズナブル、大人数OK! で、美味しいと思います。

 

おめでとう〜〜!My Friend !

surprise1.jpg

良き仲間に囲まれて、良き年になりますよう。

愛されていますね〜。

 

この日は、朝から「朝日カルチャー大阪」で講師。

そのあと、新作のアクセサリーのデザインミーティング!のため移動。

今回、新しいアクセサリーの試みなので、力が入ります。ついでに時間もお金もかかりますわ。

 

そして、ええ笑顔に突入〜〜〜!

surprise2.jpg

遅く来て、早く帰ったけれど、ああ、来ることが出来て良かった。

お祝い出来て良かった。もっと、居たかった。

「幸せのおすそ分け」

 

この後、別の食事会。

これも、なかなか話も食事も充実。

 

ということで、丸一日、駆け回って体重、減っている?わけがない。

ということで、今朝は「社交ダンス」を休んで、減るわけないか!

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸市出身。
NHK全国ネットで、いきなりDJデビュー。
ラジオ、テレビのレギュラー7本を捨てて渡米。
現在、FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」7:30~11:00am 月、火を担当。
「若宮テイ子の街オケカフェ」のクラシック番組。
10:55~11:00 日

アクセサリ―ショップ「galet」、朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師。

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから