『SHINee(シャイニー』!そして、サクラサク。

時間差攻撃で、プロモーションします。

そう、番組に来ていただいた『SHINee(シャイニー』のみなさん!

素晴らしい歌唱力とダンスパフォーマンス!
 

日本デビュー5周年にして、5枚目のアルバムの「FIVE」!


アルバムを聴きながら一緒に踊っているような感覚にもなれるSHINeeの魅力が全開!

笑い声が、これまたステキ。かわいい。たまりませんね。

gokaku1.jpg

トップを目指すということ。高い所へと自分を上げていくこと。

誰もが出来ることではないけれど、やっぱり努力です。

そして、若いエネルギー。

 

努力の甲斐があったのか?どうなんだか?

すったもんだで、肝を冷やした「合格通知」

娘、やりました。

kyoto.jpg

受けた所は、全部受かったという信じられない快挙。

しっかし、待ち受けていたのは、「高校卒業」という「卒業」二文字。

いや、色々ありました。

中学からインターナショナルスクールで、行きたい大学には、高卒認定を受けなければいけない。

「お母さん、古文とか、漢文って何なん?日本語?」から始まって、

テストにレポート。これが、もう、、、、、ほんまに。

 

「お母さん、通行費がいるねんけど!」

「そら、あなた!交通費でしょ!」というぐらいあやふやな日本語能力。

 

親子で、何度、泣き合ったでしょうか。

ぶつかったでしょうか!

 

春です。いよいよ春です。

長かった。ほんと長かった。

そして、また、長い道のりが続くんです。

人生、ずっと勉強やからね。

 

庭の「しらん」も、芽を出してきた。

goukaku3.jpg

トップでなくていいから、とにかく歩みを止めずにいきましょう。

私も、止めずにいきます。どんなことがあったとしても。

今日、夜は2人でたこ焼き」します。

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸市出身。
NHK全国ネットで、いきなりDJデビュー。
ラジオ、テレビのレギュラー7本を捨てて渡米。
現在、FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」7:30~11:00am 月、火を担当。
「若宮テイ子の街オケカフェ」のクラシック番組。
10:55~11:00 日

アクセサリ―ショップ「galet」、朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師。

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから