ご近所さんの鍋も、年度末〆かな?

この冬も、お世話になりました。

我が家の別宅食卓です。大勢でいただくことの意味。

鍋! やっぱり鍋!でした。

河豚、豚、肉。

豚は、甲南市場の「サカエ」さんの「白雪ポーク」に限ります。

最後に、挙手、賛同してくれたのが、我が娘の声です。

 

どれだけ食べて、寝て、歌って!

東京からも参戦。結構、大手企業の部長さんも歌います。

奥様が、リスナーさんだったとか。嬉しいねえ。

karaoke4.jpg

歌の練習と言うことで、、、、

深夜2時まで。

 

 

「イィ〜〜〜して!」

娘の歯の矯正が、実は6年ぶりでございましたが、やっと取れました。

長かった〜〜。

今でこそ、ブリッジって珍しくないですけど、私も小学校の時から矯正させられ、

お母さん、ありがとうです。

「イィ〜〜〜して!」

 

決して、酔っぱらっていたわけではないのですが、

いつものように、寝てしまいました!

「お母さん、もう帰るよ!」と、しっかり者の娘。

来月には、居なくなると思うと、、、、、

切ないなあ。

また、鍋しようね。歯医者さんには行こうね。

 

ああ、嬉しいような、、、、

やっぱり、切ない。

お母さんに、「イィ〜〜〜して!」

 

 

 

 

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから