下埜生誕40周年!

「四十にして惑わず」

不惑の40」ふわっく!

 

幾つになっても、迷い道クネクネですよ。

が、光の射す方へ、向かっていきましょうね。

「おめでとう。正太さん!」

shota2.jpg

「GOOD MORNING OSAKA」チームでお祝いいたしました。

リスナーさんからも沢山のお祝いメッセージ。

shota1.jpg

こんな可愛いファックスも、届きましたね。

「テイ子さんの似顔絵イラスト、若く描き過ぎ!」と言われ、

「しっかし、あんたのイラスト、そっくりやね」

「はい、大体、メガネのふちを太く描いたら似ますわ」

正しく、太くで正太です。

 

「負うた子に教えられ浅瀬を渡る」

老いた子に教えら深みにハマる?!

shota3.jpg

これ、私のスキな写真ですねん。

「下埜さん、これからも、負ぶってくださいね!」