『キリン堂さん』ありがとうございました。

長きに渡り、スポンサーをしていただきました。

ドラッグストア『キリン堂』さん。

制作チーム大集合!

リスナーのみなさんの美と健康のために。

kirin1.jpg

たくさんのことを、学び、教えられ、そして

たくさんの人に出会うことが出来ました!

この方もそう!ユニリーバ ジャパンの「ラックス」正樹さん。毎回、面白いのよ。

ありがとうございました。キリン堂ファミリーでした。

kirin2.jpg

「テイ子さん、これ良いですよ〜」

「こうやって、使ってみてください」って、

化粧品から、サプリから、飲料、洗剤まで。

キリン堂さんに助けられて、この数年で、肌も髪も変わりました。

ほんま、ほんま、証明します!

last3.jpg

*この日、インプラント(まだ入っていないのよ)の箇所の仮の歯を入れてくるのを、

忘れてしまった!

「テイ子さん、口、開けたら、笑ったらアカンよ!」って下埜さんから言われたのにな。

昨年は、緊急入院もあったりしましたが、インプラントで入院は、しないでしょう。

入院しても、一日も休まずオンエアしましたよ。

 

キリン堂さんの薬剤師さんから教えていただいたこの2つは、

必ず、毎日、摂取しています。

「カルシオーレ」と「タンGグリーン』

健康から成り立つ美と元気!

kirin14.jpg

骨も大事、腸も大事!

 

キリン堂さんの店舗から流れる私の声(アナウンス)を聞くのも、嬉し恥ずかしでした。

さあ、今度も、買いだめ神戸の住吉の「サーバ キリン堂さんへ!」

ありがとうございました!

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから