下埜さ〜〜ん!

早くも「下埜ロス」?

いやあ、下埜さんが、ロスアンジェルスに!だったらいいですけど。

 

これは、いつの写真だったかな?

私の好きな写真です。551のアイスキャンデーを持って、ガレに来てくれました!

simono1.jpg

「テイショーコンビ」が生まれて、そして消えて、、、、

 

復活の声をイベントという形で、1日限りの「テイショー」でした。

プレイガイドで、チケットを発売し、ほんと、購入してくださった貴重なみなさま!

その節は、ありがとうございました!まさしくオンエア出来ない密談。

sho2.jpg

今週の番組ラストに中之島デンタルクリニックの山本せんせ〜〜いのメッセージが。

素晴らしいメッセージ、涙で聞こえなかった。いえ、しっかりと、心にプリントしました。

先生!この後の、インプラントもよろしく!

大好きな先生のお陰で、私の歯があります。

娘の歯もキレイに矯正していただきました!

sho3.jpg

クリスマスも、一緒に過ごしましたね。

shota10.jpg

匂いの嗅ぎ愛?

 

オンキョーの素晴らしいイヤモニ。プレゼントにもしていただきました。

耳の形は、みんな違うんだ。

shota11.jpg

夏には、松竹座の大歌舞伎のお船にも乗って、

ボトボト、、、、の晴れオンナ、晴れオトコ。

sho4.jpg

さて、この長いお付き合いで、どう変わったか!

痩せる思いの若宮と。

太る一方の下埜と。

多分、10キロ、痩せて、増えて、、、。

今度会う時は、どうでしょうね。米倉さ〜〜ん!ゲスト。

Sho.jpg

テイショー復活?

そんなん簡単やん。

スポンサー見つけたらええやん。

 

と、言ってのけた若宮でした。

 

あのう、、、、若宮、ピンでも出来る子ですから。