今日の日よ、さようなら。

「おつかれさまでした〜〜!

FM大阪「GOOD MORNING OSAKA」テイショーラスト!

たくさんのメッセージ、たくさんのリクエスト、たくさんの愛。

たくさんの人が、集まってくれました。

笑って、さよなら!だって、下埜さんが笑かすもん。

GMOL1.jpg

FM大阪のDJさんも、駆けつけてくれました。

珠久ちゃんと。

今度、ご飯へ行こうって!約束。下埜さんは、誘ってませんよ。

GMOL2.jpg

ラスト5分のスタジオ。泣くに泣けない。

笑っていくのが、若宮流

GMOL3.jpg

キヨピーさんも、赤松ちゃんも。

大好きなDJさん。あっ、下埜さんもね。

キヨピーとは、京都でご飯ね。

赤松ちゃんは、若宮のタロットがして欲しいって?

GMOL5.jpg

知らない間に、たくさん写真を撮ってくれたアリサ。

彼女が学生時代のアルバイトの時からのお付き合い。

今は、立派なママさんです。

GMOL4.jpg

今日は、新月。

新しいことの始まりの日。

そう、終わりは始まり。

 

明日も番組は、あります。

明日も良い日に。

 

まだ、サヨナラは、言えませんから。