ありがとうございました!

嬉しい揃い組。念願!最後に、やっと4人集まることが出来ました。

 

下埜正太&若宮テイ子

大阪が生んだ歌姫「大西ユカリ」

小早川秀樹

 

GMOL11.jpg

大西ユカリさんが、生放送、生歌を聴かせてくれて、涙が流れてきた。

これを待っていたと思う。歌手の「大西ユカリ」

GMOL16.jpg

番組は、終わりましたが、お付き合いが終わったわけではありません。

そう、あなた!とも。

GMOL12.jpg

1年半もの間、飾られていたポスターと。

1年半前の、初代ポストカードにサインする

1年半前の私たち。

GMOL13.jpg

すべてのポストカードにサインしました。

一家に一枚 ご利益ポスカ!

 

そして、こんなにたくさんの人が、集まってくれました。

喋り手だけで、番組は成り立つわけではなく、

放送局、営業さん、プロデューサー、ディレクター、AD、そして、レコード会社さん、イベンターさん、プロダクションさん。

みんな良い笑顔でしょう!!感謝です。ありがとう。

GMOL10.jpg

そして、リスナーさん!あなたがあってこそのラジオ番組です。

 

大阪舞洲「ゆり園」でのバスツアー。

みんなで、「FM-OH!」

fmohshugo.jpg

たくさんの思い出の写真。

そして、ビデオも撮っていただいていたという。

これまた、びっくり!な「OH!」な証拠でもありますね。

きゃあ!

 

*年度末、バタバタと忙しいけど、31日までに、アップ出来ました!

*オマケ 画像もまた、今度!