『超大西ユカリショー』その2

一体、何故こうなったのか。

何故、やらねばならないのか。何故、歌うのか。

色んな意味があるのだけど、一番は自分への挑戦か!

そして、ユカリさんと一緒に頑張った番組への締めくくりかな。

そう、色んな思いが、重なり、重なり。

oyukari-1.jpg

やっぱり、笑っていきたいですね。

誰かと繋がっていたいのです。

しゃべりで?そして歌で?

思いが届きますように。

oyukari-4.jpg

ステージに立ったら、ずっと見られているんやで。

どこの角度からも、人に見られているんや!

そう教えてくれた大西ユカリさん。

 

ラジオは、見えへんもん。

見えない所でも、積み重ねていきたい。

oyukari-3.jpg

このライブを決めてから約2ヶ月。

たくさんの人の助けがありました。

ユカリさんは、もちろんのこと、バンドの方、ヴォーカルの先生、ピアノの先生。

エステの先生、ガレのスタッフ、FM大阪さん。リスナーさん、いっぱい!

 

たくさんのお金も使いましたわ!!

それが、誰にも奪えない貯金となります。ならな!!なれよ!!!

oyukari-2.jpg

ユカリちゃん、ありがとう。

この人、熱い。そして心、魂がある。

そやから、歌で人の心を揺さぶる。

 

「テイ子さ〜ん!はよ着替えてアンコールの出番やで!」

「はい、先生!」

2shot2.jpg

若宮の試練は、お笑いアンコールと続くのだった!

続きは、明日。チャックは閉まったのか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから