レモンさんと、関西電力さんと、オッシーさんと、、、、他いろいろ。

『山本シュウさんが、出て来たよ〜〜!』

 

はい、レモンさんでもあります。日本赤十字で、また教育のために保護者、生徒のために全国を回っている。

久しぶりの弾丸トーク、しびれました。番組の時間が押しました。

last2.jpg

4月に入って1週間あまり。新年度バタバタで、年度末までにしなくていけないお礼やら、何やら。。。

 

こちらは、多分、20年以上かもしれません、朝の番組の名前や、内容が変わっても、

コーナーが続いた「関西電力」さん。

代理店の方が、ご挨拶に来て下さいました。

お互いに初対面!ですわ。

関西電力提供の「テイ子のマイハッピーライフ」

私と一緒に温かいお茶でもいただきませんか?

朝の慌ただしい時間にほっこりいたしました。

ありがとうございました。

last1.jpg

リスナーさんから、未だにメッセージをいただきます。

番組ではなくって、ブログで、Facebookで、インスタで、ツイッターで。

番組が繋いでくれた縁です!!

 

今朝は、ちょっぴり泣きそうなぐらい嬉しいメッセージもありました。

そうやね〜〜。ともに同じ時間を過ごしたんだから。

家族のことや、仕事のこと、友達みたいに話してくれていたんやわ。

 

いろんな想いがあります。

 

さて、この方は、東京からわざわざ駆けつけてくれたオッシーさん。

ディレクターさんです。

試行錯誤しながら、「テイショー」というコンビを作り上げてくれた方なんです。

愛です。愛やね。愛しかないですよ。

ossy1.jpg

笑ってサヨナラ。笑って再会。

笑って次回!

 

私も、レモンさんに人生相談に乗ってもらおうか。。。。

 

*まだ、少し残っているわ。