Chay(チャイ)さんにも会えた。友達も応援してくれてた。

あって良かった!

やってて良かった!

ブログ、フェイスブック、インスタ、、、、

それから4年ぶりぐらいに更新したツイッターも。

いろんな所から、温かいメッセージをいただきます。

涙でるやん。

ありがとうございます。

 

そして、会えて良かった。

シンガーのChay チャイさん!

ずっと会いたい、会いたいって思っていたら、最後に偶然、会えた!

レコード会社のS尾さん!ありがとう。

17.4.7-1.jpg

「あなたに恋をしてみました〜〜♪」

 

あって良かった!

やってて良かった!

人知れず、私知らず、番組を聴いてくれていた学生の時から友達。

「最後の放送、テイ子じゃないと思うほど、テンション高かったわ」

私の声の調子まで、分かってくれていたのかな。

通勤途中のわずかな時間に聴いてくれていたみたいです。

 

そんな友人が、「お疲れさん!」と、

ステキなキャンドルのプレゼントをくれました。

私の欲しかったキャンドルも、覚えてくれていたんだ。

淀屋橋の「尚美堂」さんからです。お互いにがんばろう。

shoubi.jpg

学生の時からの友人というのは、いくつになってもカッコつけず、話が出来ます。

ま、今さらねえって感じです。

 

そして、もう一人。やはり学生の時からの友人で、番組をサポート、愛してくれた人。

ありがとう〜〜〜!もう、男とか女とか、関係ないですね。

lst3.jpg

みんな、ええおじさんになっていますが、会えばいつでも青春かな。

あんまり、期待しないで欲しいと思うし。

でも、期待に応えたいと思う。

 

リスナーさんから、こんなプレゼントもいただきました。

「八方除け」で有名な神社ですって。

そのリスナーさん、関東の方なんです。

温かい気持ちで、胸いっぱいになりました!

*下埜さん!お送りいたしますので、しばしお待ちを。

17.4.7-3.jpg

さあ、何が出来るかな?

もう少し、時間がかかるかな?

 

ありがとうの気持ちに、ありがとう。