ライブのお知らせ。大西ユカリさんありがとう。

4月です。何とか進めています。歩いています。

で〜〜!

あの声が帰ってくる。ラジオでなくって。しかも歌で!

「信じられな〜〜い!」

でも、本当です。

yukari3.jpg

かねてからの私の夢であった大西ユカリさんのライブにゲストで登場するって!!

無謀を承知のチャレンジです。ありがとう。ユカリさん!ただただ、それだけ。

精一杯、やります!

下埜さんも、保護者で駆けつけてくれるって。

ありがとう!!

yukar2.jpg

そして、奇跡のような、、、

チケット完売ですって。

先ほど、連絡がありました。

 

そのぶん、ユカリさんの邪魔にならんよう、壊さんようにする。

あと、痩せる。

yukari4.jpg

「テイ子さん、なんか楽屋に、胸パッドが片方落ちてたけど、、、、」

「あっ、私の!!!」

 

どこまで、世話がやける人か!!

 

はい、パッドも入れて、頑張ります。

ありがとうございます。

 

若宮道、やっぱり走っています!!