クラシックで、パリに飛ぼう。シンフォニーホールですが。

今朝、ライオンに襲われた!

 

夢をみました。

犬の散歩をしている時、突然現れた大きな「ライオン」

「逃げて!」の声で、

とっさに、塀によじ登った!

登ったと同時に、ライオンが私に覆い被さってきた。

背中を爪でやられているのを、感じる。痛い!

額からも血が!

 

ああ、もうダメかと思いながらも、塀を登る。

ライオンに覆い被さられたまま。

思いっきりの力を振り絞って、、、、、。

 

ほぼ登りつめた時、被さっていたライオンが、勢いあまってか、

塀を乗り越えて、向こう側に落ちてしまったという。

ゼイ、ゼイ、ハァ、ハァ、ハァ、、、、、

「助かった!」

 

そこで、夢が覚めた!

 

フロイトさん、これは、どう言う意味があるんでしょうね。

 

さてクラシックです。

日本センチュリー交響楽団の定期演奏会へ行きます。

お世話になった皆様に会いにゆきます。

16.4.18-1.jpg

お二人から色んなことを楽しく教えていただきました。

改めてお礼を申し上げます。

 

そして、こちらです!

http://www.century-orchestra.jp/concert/no216/?q=48

17.4.18-2.jpg

ショパンも、モーツアルトも。

 

パリの香りも、感じるかもしれません。

心を落ち着け、豊かにしてまいります!!


さて、夢から覚めて思ったこと。

「これ、誰か動画で撮影してYoutubeにアップしてくれてたら、

世界中の人が見て、何万件になったことか。

惜しい!!」

 

まあ、それほど、見事でリアルな夢でございました。

起きて、鏡を見ると、、、、、

あら、、、額に傷が!

一緒に寝ていたレンゾが、引っ掻いたようでございます。

背中の傷は?? 多分、ライオン。