『超大西ユカリショー』その3 アンコール 肩甲骨の巻

やり切りました!

全てを注ぎ込みました!

脂肪もパンツに押し込みました!

oyukari-6.jpg

どんな衣装なんですか!

こんな、困難な〜〜衣装でした!

スーツは、アルマーニ。チャック閉まるまで何センチ?

スポーツブラは、H&Mで¥1780

 

背肉が〜〜〜〜!

「テイ子さん、背肉がはみ出してますやん。痩せて下さい!」

厳しい大西ユカリさんの声。

yukario-1.jpg

さあ、肩甲骨も出て、アンコールです!!

ヘアースタイルは、アップだったのですが、、、、、。

踊って、歌って、えらいハプニング!

kaminoke02.jpg

アップした髪が、歌っている途中に落ちてきましてん!!

 

ユカリさんと一緒に歌おう!「キエンセラ!」

最後に決めは、テイ子が

「キエンセララ キエンセラ〜〜〜〜!」

oyukari-8.jpg

続いて「恋のメキシカンロック」♪

 

oyukari-17.jpg

「メキシカン〜〜ルック〜〜ゴーゴーゴーゴ!」

???????

えらい勘違いヴォイスで、ごめんなさい。

笑いをとって、、、台本なしのぶっつけ本番。

chantoutatte.jpg

でも、なんと息の合った二人。リハーサルに無かったこと。

2shots.jpg

ああ、色々あったけど、報われたように思います。

 

最後に、私の好きなショット。

アロージャズオーケストラの小林さんとの一瞬!

超一流のミュージシャンにもサポートしていただき、

これも、ユカリさんのおかげです。

oyukari-5.jpg

笑いと涙のアンコール。

これで終わりたくない終われない。

また、スタートやね。

 

これで終わりは、今回のライブブログでした。

*今日は、タロット占い師。

 

 

さあ、次は、どこ行こう。何しよう。

とにかく勉強。そしてライブは度胸!

 

ありがとうございました!

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから