超大西ユカリショー その1

心臓に悪いわ〜〜。

ドキドキの出番5分前。

『超大西ユカリショー』のゲストですって。

超ド級の歌手に、超ド級ヘタの私。

 

「はい!テイ子さんのお弁当よ!」ってユカリちゃんが持って来てくれた。

食事もノドを通らないと思ったら、ペロっ!

 

朝から美容院でセットしたのに、あいにくの雨で髪の毛わっさわさ。

美容院の後は、まつエク!

いつもより長めで太めで、取れそうやん。

 

歌詞カードも家に忘れてしまって、カンニングも出来ず。

ドロップボックスに入れてあったのも、開かず。

ええい!なんとかなる。

kachikochi.jpg

凄すぎる!7人編成の超絶「小林バンド」

withband.jpg

こんなお花も届いていたんです。

「紫のバラの人かしら?」

「三田に住んでいるのかしら?」

flowers.jpg

久しぶりに揃いました。

下埜さん駆けつけてくれました!

「テイ子さん、あの最後の衣装で、会いに来てくれないと!」と。

どんな衣装って?

チャックが閉まらなかったヤツです。

スパイダーマンの衣装です。

3shot.jpg

たくさんの花束や、プレゼントもいただきました。

リスナーさん、galetの生徒さん、友人たち、私の敏腕マネージャーさんに、

弁理士さんに、細川ミクロン王子も!

そんなお顔が、ステージからも見えた時、本当に嬉しくて、ホッとしました!

ありがとう〜〜〜!

custmers.jpg

まるで、引退公演みたいだわ。

こんな演出も考えてくれたユカリさんに感謝です。

 

その1があれば、その2、その3まで行きます。

あっ、ライブでなくって、ブログです。

チャックは、どうなった!

髪の毛が〜〜〜〜!

オモシロライブは、続きます。

 

来れなかったかたは、続きで笑ってやってくださいね。

ありがとう!

 

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから