昔の仕事仲間が集まりました!

昔は、みんな若かった!

昔は、みんな細かった!

昔、昔、その昔〜〜

 

ライターさんは、起業して成功し、ビーフジャーキーも売っている。

ディレクターさんは、芦屋でイタリアンレストランして、釣りして、コーチングもしている。

レコード室にいた女性は、お猿さんのママ(猿は昨年去る)で、派遣で働いている。

通訳だった女性は、4人の男の子とネコと犬の母もして家族を支えている。

超可愛いモテ子のADだった女性は、事務をしながら神様に仕えている。

kayo-1.jpg

私は、どやねん!

「テイ子さんは、いっつもスッピンで朝、廊下ですれ違うぐらいでしたね〜〜」

 

昔より、今!

今の私が過去も変えて、未来も変えていくわ。

 

「私ら、少食やから、そんな食べへんし、、、、」

どの口が、申したのじゃ。

それみてみい。足らんやろ。

kayo-2.jpg

パスタ、もっと作ってくれたら良かったのに〜〜〜!

はい、全員の口が、申しておりました。

美味しかったんですもの。

kayo-3.jpg

「酒井さんとは、20年ぶりかなあ、、、、、」

「ナニ言うてますねん、TONさんの忍ぶ会で、会ったやないですか」

「そうやね〜〜、これからは、葬式ぐらいでしか会わんようになるのかなあ」

 

アメリカ人女性DJカトリーナの急死にも全員驚いたし、

みんなそれぞれに関わっていたから。

超人気番組「ポップ ミュージック ステーション!」

 

とにかく元気でいること。

これからが、もっと長くて楽しいお付き合いになるのよ。

kayo-5.jpg

女子たちは、ニュージーランドからの友達も誘って温泉に行く計画もしています。

今からワクワクお湯も湧く。

 

男子禁制。混浴なし!

 

おっぱい垂れても、裸の付き合い。

おっぱい出ないで、お腹出る。

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから