歌えよ!さらば与えられん。

「歌えば楽し」

「集えば楽し」

Uno-2.jpg

「成り行き人生」で、ここまで来れたのかなって思います。

 

DJをやったのも、アクセサリーの店をやったのも、

そして、歌うようになったのも、

考えてみれば、「成り行き」かもしれない。

 

エラそうに聞こえるかもしれませんが、

何となく流れがあったからみたいな。

でも、流れを止めずに、流れに乗って決めたのも私ですし、

決めたからには、それなりの努力も必要です。でした。です。

 

その流れのポイントは、人との出会いでしょうか。

あの時、NHKの試験に声をかけてくれなかったら、、、

あの時、大阪中崎に取材に行かなかったら店もやっていない。

 

「歌うこと」は??

この先は、分からないけど人との出会い、タイミングかな。

色んな方が、それも短期間の中で流れを作ってくれたと思います。

流れを作ってくれるような。

 

彼女もその一人でもありました。

十川裕加さん、ピアニストであり、ヴォーカリスト。

(先日の高槻ジャズストリートでは、お疲れ様でした!!)

Uno-3.jpg

このスタジオで、ご飯を食べて、飲んで、、、、

仮眠して

 

ジェイク島袋さんの日本とお父さんと呼ばれている人です。

ありがとうございました。これに懲りずによろしくお願いします。

Uno-4.jpg

歌えば一緒に、デュエットです。

DJクリスさんですけど、この方、声が良いので、ずるい〜〜〜!

めちゃ、しぶくカッコ良くなるやん。

英語も上手い?から、ずるい〜〜〜〜!

Uno-1.jpg

大人のクラブ活動の夜でした。

 

私の流れは、これから先、どうなっていくのでしょうね。

 

ただ言えるのは、人は、大事なんです!

出会いというのが、自分の人生を作っていくからです。

 

あなたと出会えたのも、ジグソーパズルの1ピース。

なかなか、完成しない!未完のジクソーパズル。

「人生はパズル(puzzle=謎)」

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから