ぴあにこで、にこにこ顔。

内緒にしておこう!

って思っていたのに、バレてました。

 

二胡の恩師「ウェイウェイ・ウー」さんに、

そして、大好きな可愛いピアニスト「西村由紀江」さんに。

お二人をびっくり!させようと思っていたのに!!バレて〜〜ら。。

weiwei-3.jpg

男性は、ウッドベーシストで、不動産さんの「だいちゃん」ですってよ!

 

大好きなお二人が、『ピアニコ』でライブですもん。

ピアノと二胡で、『ピアニコ』ユニットね。

 

良いライブでした。

ウェイウェイさんの二胡は、挑戦と伝統の響きなんです。

 

あと、もう一つ、私がビックリしたのが、、、、

weiwei-1.jpg

中国のお琴、中国古筝「ウーファン」さんに、お会い出来たこと。

551蓬莱のイベントや、ゲストでお世話になりました。

weiwei-2.jpg

これまた、私の通っているエステスティックサロンの「エステステーション」の方とご一緒出来るなんて!

いろんなお話も出来ました。

「ご飯、行く??」

「行こっか!」

で、ハイ、こちら。

 

オッサンになりました。

weiwei-4.jpg

あと、長年のリスナーさんからライブ会場で声をかけられました。

ちゃんと、覚えていますよ。

「もしかしたら、テイ子さんが来るかな?って」と。

はい。こちらも、バレておりましたね。

嬉しいバレバレ。ありがとう。

 

*ウェイウェイさんと共演した写真を探したけど、見つからなかった。

どなたか〜〜〜!お持ちでしょうか?

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから