占い師は、占いがお好き。

真剣です。占い師の「若宮テイ子」です。

先月神戸岡本galetでのタロット中です。
uranai.jpg

そして、今月も、タロット占いの勉強に行ってきました。

10時〜17時までびっしり。

常に、勉強。新しいことを知ること。

 

さて、今月5月は、ガレでの「タロットリーディング」は、スケジュールが合わず6月にやりますよ!

スケジュール、待っていてくださいね。

 

そして、断捨離に燃えている私でもあります。

不要なもの全て捨てる!

と、いいつつ、、、、難しい。

モノの思い出が重いで!〜

 

靴も、服もどんどん捨てる。処分する。誰かにあげる。売る!

捨てたら買う??

 

次の衣装も決まりました!

不思議なMARNIのシルクワンピース。

どこで着るかって?

まだ、秘密です。たいしたことはないけれど。

アクセサリーも、これで決めました!

cherry-4.jpg

フィリップ・フェランディスの「ブリジット・ジョーンズ」シリーズです。

前から欲しかったんです。

 

これも、欲しかったけど、、、

チェリーのアクセサリーと、ドレス。

cherry-2.jpg

ワンピース、なかなか可愛いが、小さいのよ。

身体を服に合わせられますよう。

 

こちらも、ツバメが飛んでいて幸せになれそうです。

そう、今、神戸岡本では、ツバメが飛び交っています。

巣からヒナがのぞいています。

良い季節に、良き気持ち。

cherry-3.jpg

アカン、アカン。断捨離中ですから、必要と思ったものだけ!

でもね、物欲なくなったら、元気もなくなりそうですやん。

 

さ〜て、半年ほど前に、こんな占いが!書かれておりましたが、

どうなんでしょう。

人生の荒波。サーフィンですか!

まだまだ、修行中。断捨離中。

先が見えるまで。

03-12-15.37.51.jpg

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから