ジャズの発表会と、マリーナで、大人のディスコ。

久しぶりにヒドい二日酔い。

やっぱりワインにしておけば良かったと。

翌日は、私が通い始めたジャズの教室の初めての発表会なのに。

しかも、トップバッターですやん。

最後には、先生とコラボですやん。

disco-7.jpg

元タカラジェンヌの先生です。二日酔い顔の私です。

 

ミュージカルを目指す高校生、大学生もいて、その歌の上手さに圧倒され、

将来の長さの違いも感じ、へこむ〜〜。

 

ただ、私が歌うと、みんなが楽しく笑ってくれる。

「テイ子さんにしか、出来ない技だから、、、」と、先生に言われ、救われた。

半年後の発表会を目指します。

(それまで、続けられますよう)

 

このあと、衣装も着替え、レッツゴー!

マリーナで大人のディスコタイム。

disco-4.jpg

実は、まだ二日酔い。。。。。

私は、壁の花というより、浜風にさらされるカモメ?

1日が長い。二日酔いも長い。

disco-2.jpg

みなさん、踊る、踊る。若い、若い!

disco-3.jpg

驚いたのは、学生時代の友人に、数十年ぶりに会えたこと。

声をかけられるまで、まったく判らなかったわ。

互いの時の流れも感じながら、浜風に酔いました。

また、酔うのか!

disco-1.jpg

リスナーさんにも、声をかけられ、ドキッとするわ。

disco-5.jpg

色んな出会いのあったパーティー。

みんな元気でそれで良し。

 

帰りは、ラッキー!王子さまが送ってくれて、場所を変えてバーへ。

イギリスの女流詩人の話で盛り上がる。

一杯だけ飲んで帰宅。

 

翌日は、インプラントの手術。3本。

そのあと、すぐに串カツパーティーあるし。

頑張る。

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから