"LIVE LOVE LIVE SHOW! "続き〜

フェイスブックは「いいね!」の数、コメントで、

だいたい皆さんの声がわかるのですが、

ブログは、読まれているのか、把握はしていない。

徒然なるままに書いていてどうなんやろ。

 

自慢になってはいけないし、自己満足、自分証明のようになるのも悲しいような。

でも、、、、

毎日のように、ブログを読まれた方のお便りが届き、

それが、また、嬉しくて辛い。

だから、ごめんなさい。

お返事は、出来ていなくって。ここでごめんなさい。

ちゃんと、読んでいます。

 

レギュラーの番組が無くなって2ヶ月ちょっと。

んん、、、、

 

私、ウサギちゃんしましたよ。

Live-16.jpg

えらい受けましてん。

フランス語で、めっちゃ可愛い声で、算数の99ソングにしてみました。

アホでしょう。大好評でした。以外!

今、私に出来るのは、こんな感じかな〜〜。

 

本当は、たくさんの方に私の声聞いていただきたい。

「宝くじが当たったら、僕、スポンサーになってテイショーの番組を復活させたい」

うう、涙出ました。ありがとう。

 

「もう、テイ子さんは、番組やめてシンガーでやっていくのですか?」

そんなことは、無理ですよ。

 

いろんなみなさんの声を聞きながら、、、、これです。

Live-4.jpg

今、私に出来ることを精一杯やろうと。ガツガツと。

 

これから先のことは、わからないけど、収支のことは考えず。投資!投資!!

Live-5.jpg

でも、ちゃんと考えてやっていく。

 

身近な人を大切に出来ない人は、遠くの人も、国も大切に出来ないと。

ええ人に囲まれることの幸せを感じたライブでした!

Live-14.jpg

「若宮テイ子」の香りも作ってくれた調香師さん。

香りのタイトルは、『リインカーネーション』

あなたの母でもないのに、カーネーションのお花まで!

IMG_5794.jpg

まさしく、カーネーションの天然成分の香りが入っていますって。

kaori.jpg

さて、そんなこんなで、画像だけでは、私の声は、わかんないですよね。

4月に大西ユカリさんのライブのゲストで、登場した時の模様です。

一緒に歌えるなんて!必死にドスを聞かせて、わけわからんまま、なんか間の手入れて、終わってもたわ。

ああ、もうちょっと上手く歌いたい。半年、精一杯の私。

ああ、もうちょっと、

まだまだ足らん。修行と練習と愛。

 

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから