2足のわらじを履いていこう。

今月の朝日カルチャー大阪のお仕事も無事終えました!

デザインから材料から製図から、あとは、持ち物チェックだ!

 

生徒さんとのおしゃべりも、楽しい時間。

 

福岡から来られている方、

漫画家のお子様を持つお母様。

80歳過ぎてもやる気、元気なマダム。

そして、判明!

ジャズ・ヴォーカルを習っている女性が!

課題曲の話で、盛り上がりました。

 

「先生!次の作品を、ブログが何かで見せて欲しいわ!」とのご意見も。

すみません。いつもギリギリで、ブログにアップ出来なくて。

で、こちら↓

(多分、来月か、再来月の作品になりそうです)

というのも、製図が、、、、、未完成なんです。

 

tulip.jpg

ほんと、しんどい作業でございます。

頑張ります!

 

さて、その帰りに立ち寄ったパン屋さん!

北新地駅の構内にある『高匠(たかしょう)』さんです!

takasho-1.jpg

この男性、以前は放送局に勤めてらして、それから税理士さんになられて(かしこ!)

そして、食パンまで売ってる!(商売人!)

takasho-2.jpg

2足も、3足も、わらじをいっぱい履いて、やっていこう。

人生は1回やもん。出来ることをちゃんと、ちゃんと!

喋って、歌って、デザインして。

食パンは、無理だわ。
 

 

さて『高匠』の食パンは、モチモチして美味しかったです。

1本1キロもあるんだって。生でガッツリ、ちぎって食べたい。

1本食べたら、1キロ太る??

 

今度、友達誘って、ご飯会しましょうね。あっ、パン会??

 

*ブログを、楽しみにされているみなさん、メールもいただきありがとうございます。

 若宮、元気ですから。

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから