ジョーパワーズで、パワー!

さて、ここはどこでしょう?

Joe-4.jpg

神戸に住みながら、初めて来ました。

『ラ・スイートKOBE オーシャンズ ガーデン』ですってよ。

観覧車に、ポートタワーに、ホテルオークラが見える。

ポートタワーは、小学校の時に登った以来か。

いや、KISS-FMで仕事をしている時に行ったような。

 

『ジョーパワーズ(ハーモニカ)のライブ』に誘われて行きました。

ピアノ 杉山悟史

MC朗読家 ひふみようこ

 

ダイナミックなクロマチックハーモニカ!

ラテン(タンゴ)から、「赤とんぼ」まで。

パワーあるジョーパワーズ。

 

ライブ会場というのではなく、

ウェディングのチャペルを使ってというのも、

このロケーションというのも、相まって

最高な気分で盛り上がりました。

Joe-1.jpg

スペシャルカクテルに、お土産のパールまでいただき、

そして、偶然にも、お会い出来た女性ジャズヴォーカルのお二人。

Joe-3.jpg

ビギナーの私にも、親切にしてくださいます。

何かを始めると、人の繋がりも新しくなり、

そこからまた、繋がっていくものなのですね。

半年前には、考えられなかったことです。

「人見知り」の「人知りたがり」の私です。

 

若かったら、デートコースです。

私は、この中にある温泉に行ってみたいけど。

Joe-2.jpg

この景色を見ながら、、、、、ふと震災の頃を思い出す。

街が、真っ暗だったから。

明るい光に、導かれていきましょうね。

 

パワーズ!

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから