谷口キヨコさん、Joshin電気さん、FM OH!さん、ありがとうございました!

FM OH!さん、Joshin電気さん、谷口キヨコさん、ありがとうございました!

そして、もちろん、あなた!にありがとう。

3ヶ月ぶりの若宮の声をお届け出来ました。

たくさんのメッセージ、しっかりと受け止めています。

とにかく、笑って、楽しんでもらえていたら、それが私へのご褒美です。

 

もう、あっちゅう間に終わってしまった1時間やったね!

あれも、これも、あの人も、この人も、、、って思いながら、

ごめんね。喋り過ぎて。

 

キヨピーパワーも、凄かったね。

キヨちゃん!ありがとう。

番組終わってから、キヨピーのLINEのメッセージが、これまた泣かせるほど嬉しかった。

二人だけのヒ・ミ・ツ!

 

そして、Joshin電気さんからの温かいメッセージもいただき涙もんです。

 

みんな、ラジオが好きなんですよ〜〜〜〜!

joshin-3.jpg

Mr.Joshin-Denkiさん! 

お茶目です。ありがとう。

 

マネージャーさんが写してくれたオンエア中のショット。

マジでっせ!わたしら。

joshin-2.jpg

マネージャーさんから

「テイ子さん、ブラとか、胸とか、見えてますよ!」って!

んもう〜〜。無い胸やから、挨拶したら、キャミが下がっておりましたやん。

おまけに、カフも下げたまま、上げるの、忘れてオフマイクになってるし〜〜。

素人か!

 

 

いやあ、ホントに喋りました。

足りないほどですが。

めちゃくちゃ、楽しかったです。

キヨコさんとも、本音ぶっちゃけで、流石です。頂上です。

(樹原マユミちゃんも、スタジオに来てくれたと思うんよ。

 だって、3人娘の「桃色3」の話も実は本番前にしたんよ。

 ラジオの神さんも、降りてきてくれたかも)

 

ブログからのメッセージ、FBのコメント、インスタのコメント、

噛みしめながらやりきりました!

 

また、スタートです。

*今は、何もないですけどね。

 

そうそう、本当に若宮、義太夫、出来るのか!

能楽堂で、発表会に出演!って。

まだ、2回しかレッスンしてないのに。

(1回目は、体験レッスンやったし)

番組の話題に出て来た『ちりちりパッと』は、こちらです。

布団に敷く怪しいヤツではありませぬ。

義経千本桜からなんです。右端を読んでね。

joshin-5.jpg

「難しい、、、、」と、ちりちりぱっとの後が、難しいと、書いてしまいました。

 

谷口キヨコさんも、歌舞伎好き。

キヨちゃん、ありがとう。

さあ、今度の京都のご飯は、どこにする??

あんまり高いとこは、あきまへんで。

そやかて、私、収入、無いもん。笑

 

いや、ちゃうねん。財産は、自分やと思って。

人やと思ってます!

 

ああ、今は、抜け殻。

次のニンジンを、求めます!

*あと、懐かしいディレクターさんや、ADさんが、スタジオに来てくれて嬉しかったわ。

 

「テイ子さん、キレイに日焼けしてますね!」って??

「あのなあ。犬の散歩と、洗濯干してたら、焼けますねん!」

懐かしくて、嬉しい場所と顔。

 

そやけど、わたし、フリーやからね!

どこでも、喋れたら行きます!

あっ、歌えたら。。。。

 

ありがとうございました!

 

オマケ

オンエアの朝、一気に咲いてくれた花。

joshin-6.jpg