再会!仲良しファミリー

台湾留学中の彼!一時帰国。

アメリカ留学中の彼!一時帰国。(ほんとは、アメリカ在住ですが)

みんな忙しいから、スケジュールを合わせるのが大変。

でも、会えた!食べた!

takuro-3.jpg

みんな大人になって成長していく。

私は、おばあさんになって老いていく。

置いてかないで〜〜!私を。

 

あっ、まだ、孫いないですから、「おばさん」にしておいてください。

 

あの頃は、こうだったね。ああだったね。

と、子供たちが可愛かった小さかった頃を思い出す。

「2人で、一緒に、お風呂入ってたんよ!」

今でこそ、入らないですけど、会えば親戚みたいなお姉ちゃんと弟。

 

シャンス銀平でランチ。

takuro-4.jpg

そして、台湾から、わざわざ持って帰ってきてくれた「吸い玉」=カッピング。

早速、娘にやってもらいましたよ。

takuro-2.jpg

*5月に行った台湾で、帽子を忘れた私です。

それも、わざわざ持って帰って来てくれたのに、もらうのを忘れてしまった。

ああ、ボケてる?物忘れ?老化?

置いてかないで〜〜。老いてかないで〜〜!

 

みなさんは、あと10年経ったら、いくつになっていますか?

自分の年齢に10プラスしてみて。

 

ふんふん、まだまだ、いけるやん。

(ホントは、怖いけど)

 

みんな、元気でいてね!

私も。

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから