お肉で暑気払い! そして、こんなん送られてきました!

昨日は、終戦記念日。

生きたかった命が、たくさん奪われてしまいました。

 

その日の早朝、小掃除を終えて、一人お参りにも行きました。

そして、お店は休みですが、新しいアクセサリーのデザインについて

私の好きなデザイナーさんとミーティング。

秋から登場させたいです。結構、良いですよ。

期待高めて、集中して。

 

そして、謙虚にいきましょう。

 

で〜〜〜「肉!」

oniku-3.jpg

「夏は、肉やで〜〜!」

再び、若宮オッサン化。男子会です。

お世話になったFM大阪の人たち。

oniku-2.jpg

「どうなんだろうね〜〜、最近の若宮くんは?」

「まあ、ボチボチやってはりますかね〜〜」

oniku-1.jpg

な〜〜んて会話もなく、、、、、

もちろん、新番組の話もなく、、、、、

ただひたすら、飲む。食べる。笑う。

oniku-4.jpg

番組は、終了しても、無く泣くても、友情は続いております。

なっがい、なっがい「お付き合い」ですから。

こうやって、お誘いを受けるだけでも、有り難いことです。

 

そんな中、昔、FM大阪でニュースを読んでいた貝出さんから、

送られてきた画像。

「誰やの?」と、思ったら

「つぼイノリオ」さんじゃないですか!

KBS-1.jpg

懐かしいなあ、、、って思ってたら、続いて、この画像。

「誰やの?」と思ったら、私じゃないですか?

KBS-2.jpg

腕、ほっそ〜〜〜〜!

たすきの「若宮」の文字が無ければ、わからなかったわ。

あったなあ、献血のためのイベント。

この頃、私、献血出来ました。

今は、諸事情のため、出来なくてごめんなさい。

 

いろんなことが思い出されます。

大好きだった京都であり、キライだった京都、

そして、再び、娘が、京都へ行き、

「お母さんは、京都で仕事がしたい〜〜〜!」

「京都に呼ばれた〜〜い!」

と、思うのであります。泊まるとこあるし。娘、嫌がるけど

別に、そんな話は、無いですけど、思うぐらいは自由です。

 

 

17歳の画像は、ちょっと待っててください。

いきなり17歳は、キツいです。

これは、、、「誰ですの?」

KBS-3.jpg

はらたつのり!

いえ、腹がたつほど、お肌が、パンパン。

この頃、流行の「ぶりっ子」してますやん。

けっこう、ロックで、ブイブイいわしてましたけど。

 

ツイッターで、リスナーさんから最近、送られてきた画像。

 

今より10キロとは言わないですけど、それに近いぐらい細かった。

今、それだけ痩せたら、

「誰ですの?」

「病気でもしはったの?」って言われるか、

しわくちゃになるから、、、、その辺が、微妙ですね。

でも、着たい服が捨てられず、あと3キロ痩せたらなあ。

3キロ痩せたら、京都で仕事あるでしょうか?

 

17歳の時は、もうちょっと。待ってて。

色々と考えていますので。

 

「お肉」一緒に食べたディレクターさんが、

「ボク、テイ子さんと、また番組したいんです!」

って、マジ言うてくれたんが、嬉しかった。

 

 

 

 

Contents

カテゴリーを見る

MENU

若宮 テイ子 プロフィール画像

若宮 テイ子

神戸出身。
司会、CM、講演、タレント
Talking Jazz singer
アクセサリーデザイナー
ショップ「galet」オーナー
朝日カルチャーなどにてアクセサリ―講師

お便りなどは、こちらまで。

Contents

Entry

SNS

若宮 テイ子公式アカウント

Shop

若宮テイ子のセレクトショップ
ガレ -galet- の情報はこちらから