『香りVS.香り』そして『占いVS.占い』

もう、数ヶ月前になります。

私の大好きな後輩の英子ちゃんに占っていただきました。

四柱推命です。彼女マジプロで、海外でもご活躍。

可愛いお顔と、美しい声の持ち主なんです。

 

『若宮テイ子』


特殊な誕生日 4月14日。強い! 

少数派マイノリティー


 鉄人サッチャーさんと同じ。

自然界のもので例えると「鉄」(鋼はがね)

地球(山)から採取し火で作られた。


努力家であり、思ったことを行動して突き進む。

自分にも人にも厳しい オンリーワン。


人に屈しない権威を得る

他の人がつかないポジション


表向きは強い 内心は小心 

取り越し苦労 心配性


「孤独好きの寂しがりや」


 3歳、13歳、そして、

2017年から変わる!!
 


昨年2016年は、

ジリジリ焼かれて自分でどうすることも出来なかった。

(ホントに焼かれたわ!

 理不尽な出来事よ。ジリジリと)


2017年は、鉄が名刀になる 仕事発展

(ええっ!今年も半年過ぎて、

 まだ、発展していないけど、そうなると信じるわ)


東京オリンピックの年が、ターニングポイント、

大変化、それまで3年間生みの苦しみ

(6才の年もターニングポイントあった。→覚えてない。)
 
運が強い 外は男 メンタルに強い 帳尻が合う


若宮は、「炎である」 黄色2 赤1。


73歳から一番良い 

充実したメンタル 晩年

 

だそうです。

信じて進んでいくしかないな。

73才目指して楽しみにして。

 

そして、英子ちゃんに、今度はタロットで、若宮テイ子が占いました。

kaori-3.jpg

若宮、個人情報一切漏らさない。何も言わない。

 

そして、英子ちゃんのお友達のパヒューマー福田さん(美人)に、

四柱推命で占った私の「香り」を作っていただいたんです。

kaori-1.jpg

楽しい嬉しいひと時。香りで運気あがる。あがる。

 

あっ、実は私も、「香り」作ったんです!人知れず。

私が、調合しました。

また、今度、紹介しますね。

kaori-2.jpg

あっ、さくらんぼのワンピースが、無造作にかかっている。

kaori-7.jpg

さて、決まりました!

恒例の「若宮テイ子のタロットセラピー」

8月も、galetで行ないます。

実施日8月27日(日)11時から16時まで、完全予約制。
お一人様 約40分。先着順、定員になり次第締め切らせていただきます。

代金5,000円(税込)
但し、9月までにgaletでご¥3000以上、ご購入いただいた方は、無料で行います。
タロット占いに興味がある方、

若宮テイ子と直接話して、会ってみたい方、この機会に是非どうぞ!
申し込み方法.は、

電話 078-862-6837

メール galet@mac.comまで。

どうぞ、お気軽に、そしてリラックスしてくださいね。

kaori-5.jpg

最後に英子ちゃん、手相も見るんです。

手相も、変わっていくらしいですから、より良いように

変わっていきたいです。

マジックペンで書き足したったわ。

 

ありがとうございました。

kaori-6.jpg

ちっちゃいお手手です。

バースデープレゼントのI watch が、見えてます。

 


73歳から一番良い 

充実したメンタル 晩年かあ。

 

寂しい孤独な晩年、老人より良いです。

 

そうならないように、占いだけでなく、

今が、大事ですね。と、思う。思う。

だから、やっていく。