2017.夏の思い出。その1

お彼岸の前に、夏です。

今月も半ば過ぎて〜〜、もう早過ぎるわ。

 

昨日は、クリスマスソングの練習もしていて一気に年末気分。

あと、3ヶ月ちょっとって、どうなんよ。

 

色々と、メッセージもいただきながら、遅くなってごめんね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
連休も終わりですか!あっという間でしたね。ずっとゴロゴロしてました。

なんか、精力的に活動してはるみたいで、そのバイタリティー半分分けて欲しい!

つまらない質問ですけど、1度galletにテイコさんがいる時に覗きに行きたいやけど、

ただ店に入って、テイコさんと、少し話するだけでも出来るんでしょうか?

アクセサリーつけてたら「豚に真珠や!」って言われそうやし、入店だけでチャージ10000円!

てなミナミのぼったくりバーみたいなシステムやったらいややし…この2つが無ければ、1度覗いてみたいな〜!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

のぞいていただくだけで、嬉しいのです。

私が、居る日をお知らせ出来るようにしたいなって、思っていますから。

大丈夫ですよ〜〜〜。

 

さて、今週もフェネックの「人気投票の結果」が出てきました。

わあ。。。クリックすると、大きな画像になりますよ。

saleschart0919.jpg

人気と、売れているは、違うんだ。

4番「アイボリー」 6番「ローズクォーツ」が、売れていて、

人気は、5番「マーサラ」 9番「シーグリーン」

最終結果は、どうなるのかな?

9月末に最終結果と、10月1日に、当選者発表です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【メッセージ】
福寿・・美味しそう。
ええ感じのお店ですね、歌ったんですか???。

僕、高校は放送部でした(喋った事ないですけど)
その時 先輩が「マイクはええのん使わなあかん!」
言うて みんなの反対を押し切って日本橋で高っかいマイク買うてきました
「えっらそうに高校生のくせに・・何が判んねん!」と廻りに言われ 高校のクラブの予算なんか少ないのにね・・。
でもやっぱり安いマイクとは違いました みんな納得してましたね。
その先輩は今もコンサートホールの仕事してます。
「DJシンガー若宮」にはマイクは大事やと思いますよ、ええのん買って下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

背中を押されてしまいました。

今月一番のお買い物かもです。

 

先月一番のお買い物は、こちら。

Summer-1.jpg

買ったは良いが、恐ろしくて、まだ履いていない。

履いていく場所もない。それなのに購入した自分が恐ろしい。

 

娘にも、買いました。

足のサイズが、とっても小さいので、母娘では、共有出来ず。

Summer-2.jpg

お洒落して、家族で食事。

Summer-3.jpg

お母さんは、プールにつかりたかったのに〜〜。

 

実は、水着は持っていっていたのに、

水着のパンツを入れるのを忘れていた。

セパレートタイプの競泳水着みたいなん。

下半身、ハダカでは、プールから出られない。

 

暮れゆくプールを眺めるだけ〜〜。

kobec-1.jpg

バーで、プールを眺める夜。

koubeclub.jpg

さて、いよいよ明日ですね。

初マイクのお披露目の日となりました。

Beatles.jpg

三宮からシャトルバスも出ていると聞いたのだが。。。。

 

来月は、パソコンを買わないと、どうも、不具合が多くて、、、、。

年末まで、服も、靴も、絶対買わない。買えない。

 

*今日は、母の命日でもありました。

こんな娘で、ごめんなさい。

ありがとう。お母さん。