初めての料理教室。辛くて甘くて涙も出るわ。私の『フェネック』のお財布はコチジャン色?

こんな紹介の仕方もあるんだなと。

ラジオからでなく、ブログへいただいたお返事です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、おはようございます^_^

テイ子さんのお店にも1度行ってみたいのですが、なかなかお邪魔できません。


いつか行けたらいいのに〜って思います!

そしてテイ子さんのBlogは冒険記を読んでいるかのごとく、

いろんなことがあるので楽しいです♪

いつも楽しませてもらっています^o^


ありがとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥ アンサー

岐阜県からですもの。神戸のガレまでは、遠いですよ。

でも、気持ちが、飛んできました!

ありがとう!私は冒険家ですか?アドベンチャー人生。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

さて、さて、

初めての料理教室に挑戦の夏でもありました。

コチジャンを作っていて、Kクンを思い出す。

Kクンのおじさんの「タコ炒め」絶品の辛さだったな!

koreanfood-3.jpg

つづいてのメッセージ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
読売テレビ11PM?  藤本義一さん時代かなぁ〜 失礼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥ アンサー

まさしくその通りです。カバーガールでも、うさぎちゃんでもないですが!

当時のお世話になったプロデユーサーさんとFBで繋がっています。

ハダカにエプロンでは、ありませんよ〜〜!料理教室。

koreanfood-1.jpg

続いては、「ラジオをやめて若宮 好き放題してる」という言われ方をされての

愛あるメッセージ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
引退したわけでもないのに、人の気持ちわからない失礼な言い方ですね。

早く復帰願うばかりです。

フェネックの財布気になっています、値段もお手頃かんあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥ そうね〜〜。このまま何もなかったら、引退公演もないやんね。

ありがとう。ありがとう。

フェネックの財布ですか?

今、私が出来ることを、やっていこう。

人生、甘辛でございます。コチジャン!

(コチジャン作るのに、すごい量の水飴と塩を使いました)

allcolor750-thumb-500xauto-1645.jpg

どれにします????

 

続いて奈良からの投票された方のメッセージです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
galetに行ってきました!


午後から時間ができたので、夫が車で連れて行ってくれました。急に。


中崎町には随分前にお伺いしましたが。ステキなお店ですね。


スタッフの方も優しくて、きれいな方でした。

コットンパールのイヤリングとTEIKO No.1を購入。


テイ子さんはご多忙で来られていないとのこと。

お会いできなくて残念でしたが、ちゃっかり2人で投票もしてきましたよ!

テイ子さんが、好き放題?いいじゃないですか!

そんなこと言う人は、羨ましがってるんですよ。

今度はテイ子さんのいらっしゃる時を狙ってお伺いしたいと思っています。
占いもしてもらいたいし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♥ アンサー

ありがとう。遠くは奈良から来ていただいたんですね。

優しいご主人さま

会いたかったです。みんなそれぞれに、抱えているもんが、ありますね。

与えられたことを受け入れて、最善を尽くしていけば、無難になります!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにお会い出来たオモニ!

オモニが作ってくれた料理の数々と、その食材、準備。

見事でございます。

koreanfood-2.jpg

コチジャンは、娘にも持たせてやりました!

自家製コチジャン。

もう一回、作れと言われても、、、、「無理」ですぅ。

 

さあ、これから自分を、どう料理してゆこうか?

わたし、、、、が使う食材、高いみたい。

ああ〜〜〜〜〜!どうする若宮!

 

『辛い(からい)』という字は、

『つらい』とも、読めるわ〜〜〜!