神戸岡本「ガレ」にて『フェネック』の[ミニ財布]人気投票が開催!

Facebookで、私の記事を読んだ方から

こんなメッセージをいただきました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 この間のテイ子さんのブログの記事って、

なんか、ラジオでメッセージを読まれてる感、

なんかとってもワクワクな気持ちで読んじゃった*^.^*。

久しぶりのこんな気持ち。

やっぱりラジオから一番聴きたいテイ子さんのお声だけども、こういうのも良いですね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このような内容のメッセージを数人の方にいただき、

ああ、声でなくても繋がっているんだと思いました。

 

また、ブログを読んでいるという方からも

こんなメッセージが届きました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【メッセージ】
テイ子さん 相変わらずバタバタしてんね〜 忙しいのはええ事やと思います、お嬢も変わらず可愛いね。

僕も日曜日に嫁さんと娘の高校の文化祭 

コスプレとまではいかんけどそれぞれの「出し物」やダンス、出店のコスチュームや浴衣でJKが楽しそうにウロウロしてる、

暑いやろうに着ぐるみ着てる娘もいてました みんな可愛いかったね(親の目線ですよ) 

えっ!DK(男子高校生)??見てなかった・・。

そのあと学校の近くの「上六HI HI TOWN」(娘はヒーヒータウンと読みました・・アホです)

でちょっと一杯 生玉神社で「彦八まつり」覗いて ええ感じで帰ってきました。

次の日 月曜日の晩 親父が逝きました・・今日は葬式、喪主の僕は56回目の誕生日です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうなんですか。昨年、肺炎だったかな、

お父様が入院されたと番組にメッセージいただいていたことを覚えているので、

あれからの月日の流れ、命の順番というのを思います。

えらかったね。お便り、近況ありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう、なんかねぇ、親戚みたいな気持ちになります。

 

店にいますと、いろんな情報もいただけたりします。

 

『こんな本があるよって、お客様に教えられました!』

 

どうなんでしょうね〜〜。

「愛される金持ち」って、なんなのさ!

ちょっと、ズルいな。

わからんけど。

 

そして、こんな情報も、お客様からいただきました。

こちらは、めっちゃ、嬉しい。トレンドですやん。

fennckVogue.jpg

ぎゃあ〜〜〜!「ヴォーグ ガールズ」VOGUEですよ。

私の好きな「しいたけ占い」さんの雑誌やわ(意味不明かも)

ガレ!先取りしてますやん。時代を!!!

 

まあ、VOGUEの全国展開と、

galet 極小規模展開の違いがありますが、

ヴィトンに負けない安さ!で勝負の「フェネック」であります。

どこで、競っているんだ!

そうですかいな。「ミニ財布」

 

そういえば、私も財布を2つ持ちにして、ちょっと人に助けられたりしているかな。

今週の「しいたけ占い」によると、人に助けられるって!

まさしく!感謝する気持ちを持てば、何でも助けてもらっていると感じるわ。

 

さて、

ガレのフェネック・ミニ・ウォレット プロジェクト

「どの色お好き選手権」

今月から始まり、8日目です。

現在、100名以上の方に投票していただいています。

そして、ご購入された方もいらっしゃいます。

ありがとうございます!

saleschart0905.jpg

(この画像をクリックすれば、大きくなります。)

へ〜〜〜、そうなんだ!って。

あなたは、どの色がお好き?

 

そして、ガレの商品ではなかったのですが、お客さまのネックレスの修理をいたしましたら、

修理後、こんな珍しい神戸岡本のお菓子をいただきました。

ほんと、手作り感満載で、手間ひまかけてです。

fenckTeiko.jpg
やっぱり、財布、2つ持ち,セカンド財布にして良かったと。

 

このイベント、今月いっぱいやっていますよ。