イギーちゃん。朗読で、トップ10に入ったという連絡が!

機械と言うのも、人の気持ちを察するものなのか!

今朝からパソコンのキーボードがおかしくて、、、、、。

おかしいって、笑っている場合ではなかったです。

 

先日も、1年以上ぶりにスカイプをしなければならず、

スカイプ立ち上げたら、パソコンのヴァージョンが古すぎて、

出来ん!ってきたわ。

携帯でやりましたけどね。



いえ、アップロード、ヴァージョンあげてもええんですよ。

でも、あげたら、使っているたっかいお金だしたソフトが使えん。

それで、製図を書いているものがたくさんあるから、、、

したくても、出来ないジレンマ。

 

まあ、めんどくさい。

陰謀やわ!!

 

そろそろ、、、、買うか、、、、、新しいのん。

と、思ってこのパソコンで物色してたら、

このパソコンに、新しいのん買いたいこと、バレたみたい。

ごめんね。もうしばらくこれで頑張ろか!

 

というわけで、早くアップしないといけないお知らせがあったんです!

これです。

怖いですか?

若宮でなくってですよ。

Iggy-11.jpg

最近のグッチのポスターにも、モデルさんとイグアナが使われております。

この服は、グッチでも、祐三でもありません。KENZOでもなく。

 

「ネコ」「犬」「カナリア」「いんこ」「めだか」「カブトムシ」

そして、「イグアナ」。。。「ピーター」

いろんなものを、飼ってきました。

 

さて、お知らせというのは、本日、こんなイベントがあるんです。

Iggy-4.jpg

昨夜、私の文章?作文?コメント?が、トップ10に入ったと連絡がありました。

わああああ、、、、。

これで、新しいパソコンが買える!

ということは、ございませぬ。

 

朗読してくださるのは、竹房敦司さんです。

声優、ナレーター、しぶい、ええ声〜〜〜!

 

Iggy-2.jpg

実は、彼を「ニャン吉」さんと呼ばせていただいたりします。

テレビのお仕事の時、「ニャン吉」さんで、ご一緒だったから。

彼のように、うまく朗読が出来たらなあって思います。

ああ、聞きたかったなあ。

若宮、ガレで今日も、「フェネック」の財布を売らんとあかんのです。

Iggy-3.jpg

ペットとして、飼ったら家族の一員。

最近、ネコちゃんを虐待してたというニュースを、FBで見るだけで、

半日、いえ一日は、嫌な気分になって落ち込みます。

あかんねん。腹立って、、、。

 

すさんだ心にならぬよう、動物から愛をいただいていることに感謝したいと思います。

機械でも、心があるんよ。わかるんよ。

*選ばれし「イギーちゃん」の文章、いつか私が、読んであげるね。

 

「ニャン吉」さん、ありがとう。