神戸からリバプールへ『ペニーレーン』でトーク&ライブ

ビートルズを生んだ町 リバプール。

ジョンの住んでいたリバプールの『ペニーレーン』通り。

神戸から、『ペニーレーン』へ行ってきました。
PennyLane-1.jpg

こんなバスに乗ったんですよ。

PennyLane-2.jpg

私の人生とおしゃべりの先輩。ちょこっとだけね。

(旦那様は、素晴らしい有名ジャズピアニストさんでもあります)

 

ナニしに行ったっかって?

これですやん。

PennyLane-8.jpg

長年のお付き合いの音楽評論家の『上柴とおる』さんと。

数年ぶりにご一緒させていただきましたが、やっぱり面白いです。

彼も、私も。

私が、好き勝手言っても、フォローしてくださる。

PennyLane-5.jpg

「ほんま、人の話、聞いてまへんな〜〜」って。

「すんまへん」

 

好き勝手で、ビートルズナンバーも披露させていただきました。

一曲のつもりが、二曲まで。

さて、何を歌ったでしょうか?

PennyLane-3.jpg

ギター演奏は、ハリー吉田さん。頭の良い方です。優しい人。

私の歌に合わせていただきましたし、ここの企画もなさっていますし。

PennyLane-4.jpg

気持ちよく歌えたのは、ハリーさんの力もありますし、

来て下さったみなさんの『愛』です。

私の緊張を、みなさんに与えて『愛』に変えています。

All you need is Love ! (愛こそはすべて)

あと、この『マイ マイクのおかげもございます!

ええ声〜〜〜〜〜〜〜〜!

高かった〜〜〜〜〜〜〜!

 

*テイ子さん、歯がキレイ!って??

これは「中之島デンタルクリニック」のおかげでございます!

 

リスナーさんも遠くから来て下さって、ほんまにありがとうです。

PennyLane-6.jpg

みんなここで、写真を撮影しますね。

イギリスから持って来られたバスだそうです。

PennyLane-7.jpg

やっぱり、音楽って人を繋いでいきますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「テイ子さん、早めに予定を教えてくださいね!」と、言われてしまいました。

お知らせが、いつも遅くてすみません。

 

では、「来年のお知らせ」ですけど、

多分、1月16日(火)夜と、

   8月25日(土)昼は

何かあります。やりますから。

 

エラい先の話ですが、、、、、。

そのために、それを目指していきます!

*この日は、帰宅してヘロヘロで10時間、眠りました。