義太夫 若宮入魂!YOUTUBEで発表。ちりちりぱっと!

『YOUTUBER 若宮テイ子』です。

初の義太夫発表会をアップいたしました。

 

心臓が、飛び出るか!と、思うほど緊張しました。

その模様が、わかるかなあ。

gidayu-28.jpg

『ちりちりぱっと!』を、

聞いてみたい、動く若宮を見ていたいというご要望もございました。

 

神戸岡本のアクセサリーショップの優秀なるIT部長と、

あれこれ、台本から画像から作業から、、、。

これが、動くんですのよ!!↓

gidayu-14.jpg

動きます!やります!!どきどき。どき、どき。

 

*ぜひ、YOUTUBEのチャンネル登録を、お願いします。

時間のある限りですが、色々とやってけたらと。

 

義太夫、まだまだ初心者、初等科も初等の私の挑戦でした。

そして、来年も、挑戦していこうと思っています。

新たな取り組みを、今、考えています。

来年の夏に向けて、今からです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メッセージ】
こんばんは、テイ子さん。
お疲れさまでした!
マイマイク!!
ええー声!
遂に!来ましたかーマイマイク!!
聴きたかったなー
お伺いできなくて、残念。

遠くて断念することも多いのですが、来年の1月16日、8月25日、楽しみです!

YouTube拝見しました!
小さいテイ子さんも可愛かったですね。

私もアルバム引っ張り出し、みんなに可愛がってもらい育ってきたなーと実感。
繋がってます!

テイ子さんには、なかなかお会いできませんが、こうして届けてもらって、色々と考えたり、励みになったり、感謝、感謝です。
ブログ、ホントにホントに楽しみにしてるんですよ〜〜

今日はちょっと嫌なことがあったんですが、ちゃんとしてたら、なんとかなるかな?!
テイ子さん見習って、精一杯!
気持ち切り替えて、また明日〜〜です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうやね。暮らしていると色んなことにぶつかりますわ。

それで感情が、、、、むくむくと。

深呼吸して、フラットな気持ちに直して、

それが出来たら、客観的に自分を俯瞰して整えています。

ちょっとしたことで、喜んでいこね。心にアカをためないよう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【メッセージ】
こんばんは。
テイ子さん、懐かしいです。
初めましてですが、何となく初めましてではない気分です。
ハイヤング京都時代のリスナーであり大ファンです。
当時ラジオは大学受験勉強のお友でした。
実は副業でこちらのFMラジオのパーソナリティを勤めさせていただいており、次回の放送で80年代の洋楽を少し特集しようとしたところ、テイ子さんの名前をふと思い出しました。
クイーン→ジャーニー→そう言えば若宮テイ子さん、って言った感じです。

凄く懐かしい気分でFBでテイ子さんを発見!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おりょりょ、、、、。そうですか?

昨日も京都におりました。懐かしい人たちと。

ハイヤング京都は、私にとっても青春ど真ん中。

一緒の時間を過ごせたこと、嬉しいな。

何度も、青春しましょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なかなか、思うようにいかない時もありますが、

それも、何か意味があってのことと思って。

 

ゆるゆるぼちぼち、やっていきましょう。

そして、人生

『ちりちりぱっと!』


*マイクなしで語りました。地声〜〜〜!