芦屋でジャズ『クラブハウス』1周年おめでとうございます。

今日は、良いお天気。六甲山が美しく見える。

と思うレンゾの朝の散歩。

Penny-6.jpg

昨日も、がんばりまちた!

大阪と京都の真ん中辺りまで、

若い人たちを相手に出張トークでございました。

 

 

そのお話の前に、こちら!

1年の重みです。

子供が1歳になった誕生日って、感慨深い。

春夏秋冬、1年を超えたわけですから。

芦屋『クラブハウス』1周年おめでとうございます。

芦屋レフトアローンの、『クラブハウス』です。

clibehouse-8.jpg

長いお付き合いの芦屋『クラブハウス』のメンバー達です。

 

今年の夏でした。

ここで、シンクロナイズド スィミングの先生とお会いしました。

すんごいなあ。

他にも、いろんなお偉い方、ご職業の方にお会いしたりと。

さすが! 芦屋??

tazu-2.jpg

そう、ここに来ると、いろんな出会いがあります。

繋がりが出来てしまうのは、オーナーさんたちのお人柄でしょう。

tazu-1.jpg

こちらは、バースデーケーキと、ジャズ羊羹かな。

オーナーさんお誕生日の時の画像。

 

レコードプレーヤーです。芦屋「レフトアローン」もそうですね。

珍しいレコードも、このお店の歴史です。

シルヴィーバルタンのLPレコードもあった。

マイルスのレコードに、

マティスのジャズ。

clibehouse-2.jpg

居合わせた方から、珍しいワインもご馳走になったりと。

もう、ノースリーブは寒いなって。

(画像は、今年の夏ですから)

tazu-3.jpg

今は、無休だそうです。

場所は、こちらです。

一緒に行きたい人、ここで出会いたい人、たくさんいます。

近々、行きましょう!お〜〜い!アナタですよ!

leftalone-12.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、
まん丸な面影がどこえやら。こんなに(美しい)方だつたんですね。頑張りましたね(≧∇≦)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

性格は、まん丸に。ならざるおえないかな。引き続き頑張ります。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
阪急岡本駅…20年以上降りた事がない!(笑)次の阪急御影駅はかなりの頻度で降りるんですけど…岡本駅と言うと、ホットドッグのおいしい「プラッツ」というお店と30年以上前に2回ほど行った今は亡きディビッド・クッキー!(知ってます?)記憶がfreezeしてます。これを機会にまた、散策してみようかな?(メインはもちろん、galleですけど!(…スペル合ってる?)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう、どんどん変わる岡本です。「プラッツ」もないです。デイビッド・クッキー知らないです。

ケーニヒスクローネが、整骨院になりました。

31アイスクリームが、散髪屋さんになりました。

入れ替わりが激しいですよ。

うちも、替わらないように手を打たねば!galetです。

 

ああ、1年って早くて重い。

あっという間の切なさを感じるわ。