2017. 明石で立ち飲み&明石焼で「癒しの会」。大阪でお肉とバーで「パンの会」。

いつまでノースリーブ!!

いえ、こちらは、真夏も真夏!の出来事でした。

 

久しぶりに会えたのに、なかなかアップ出来ず、ごめんね!

niku-5.jpg

ひっさしぶりに、集まりました。

肉山に登りました「パンの会」

なのに、パンはない。

(食パンは「高匠(たかしょう)」ですね!!)

niku-1.jpg

東京とは、ちょっと違う「肉山」で、全員下山。

ふもとのバーで、驚きの!!!!美味しさ、安さ!で大満足。

niku-2.jpg

飲める人も、飲めない人も、見ているだけでも、魅惑のカクテル。

魅惑のマスター。リスナーさんやったのよ。ありがとう。

niku-3.jpg

それぞれに、違う立場、違う職種、だから、オモシロいんですね。

「一線を越えない私たち!」ですわ。

アプリかけすぎ、風呂上がりの三人か!

niku-4.jpg

仕事、頑張りましょね〜〜。しんどいけどさ。

 

こちらは、女子3人で、よもぎ蒸し体験。エステ。

「舞子ホテル」から「明石大橋」を望む。

 

蒸してもあんまり、汗が出なくて〜〜〜。

更年期でなくて〜〜。

有り難いんだか、なんなんだか。

tanakaya-2.jpg

終わって、明石の魚の棚で、女子の立ち飲み。

もう、ここは美味しい、安い、混み過ぎ満員!

わけわからんぐらい。

更年期でなくとも、汗、出るほど。

tanakaya-4.jpg

食べ終えてから、「明石焼」行こか。明石やし。

一緒にいて、なんでこんなに落ち着くのだろうか。

私がそっと甘えられるような女性。

tanakaya-5.jpg

さあ、食欲の秋になります。

食欲も、ほどほどにですが、会いたい人と会えて、

おしゃべりも、大切な一品です。

 

今月10月、すでにエンゲル係数高くて、、、、、。

肉を売りたい。