神戸岡本galetからありがとう。

やりました!終わりました!そして今日から始まる!!

 

フェネック人気投票結果と、当選者発表です。

その前に、、、、、。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、おはようございます。
今朝ブログを見て、フェネック人気投票参加できると知りました。
今度の教室では間に合わないと諦めてたんですけど、感謝します。
私は、9番のSeaGreenに1票お願いします。
実物を見たら、気が変わるかもしれませんがやっぱり好きな色なので。
朝晩涼しくなってきました。風邪などひかぬようご自愛ください。
11日お会いできるのを楽しみにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん お元気ですか。
私たちは元気に過ごしています。
ガレにテイ子さんに会いに行きたいと思いながらも
なかなか行けないです。
いや 行けるんだけど 土、日曜日は少しの時間だったりもしますが、母に会いに行くので
それだけで結構疲れてしまい・・・
また気持ちに余裕ができるのを待ちます。

お財布 小さくてかわいいですね。
9 Sea green
5番の赤いのも綺麗だけれど グリーンが惹かれますね。

これから過ごしやすい季節ですが、体調崩さないように気を付けて
楽しんでくださいね。
お身体大切に♪
また会いにいきまーす!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さんおはようございます(^◇^)Twitter ブログ インスタといつもテイ子さんから癒され、元気のバワーをもらい、そして笑わせてもらってます。(笑)
また週一でも良いのでラジオ戻ってほしいと切に願ってます(>人<;)(^人^)
今回神戸まで行かなくても投票出来るって有り難いです。私は9番でお願いします(^◇^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
およそ20年前にテイ子さんのラジオを聞いてからずっとファンです。ガレまで会いに行きたいですが、岐阜在住なんで、なかなか行けません。いつか都合をつけて必ず会いに行きたいです。
財布のカラーですが、僕は?の色が好きです。

これからも頑張って下さい。  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
わーーーい!!テイ子さん、ありがとうございます!!(^O^)
投票に参加できるー!!やったー♪
5番のマーサラで( ´ ▽ ` )
実際見たらまた違うんでしょうけれど、この写真からはこちらに投票させていただきます♪
綺麗なお色ですよね!

そして義経千本桜のテイ子さん、あのお姿がとてもカッコよくて大好きです(*´艸`*)
どんなドレスよりカッコいい!!
ん?これ褒めてるんですよ!ホントに!!
惚れてまうやろ〜!!です(*´艸`*)
また時間のあるときに観ちゃいます(笑)
ではでは。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
こんばんは。
テイ子さん、懐かしいです。
初めましてですが、何となく初めましてではない気分です。
ハイヤング京都時代のリスナーであり大ファンです。
当時ラジオは大学受験勉強のお友でした。
実は副業でこちらのFMラジオのパーソナリティを勤めさせていただいており、次回の放送で80年代の洋楽を少し特集しようとしたところ、テイ子さんの名前をふと思い出しました。
クイーン→ジャーニー→そう言えば若宮テイ子さん、って言った感じです。

凄く懐かしい気分でFBでテイ子さんを発見!
思わず友達リクエストしてしまいました。
もし宜しければ承認お願いします。

お騒がせしました。すみません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
こんばんは、テイ子さん。
お疲れさまでした!
マイマイク!!
ええー声!
遂に!来ましたかーマイマイク!!
聴きたかったなー
お伺いできなくて、残念。

遠くて断念することも多いのですが、来年の1月16日、8月25日、楽しみです!

YouTube拝見しました!
小さいテイ子さんも可愛かったですね。

私もアルバム引っ張り出し、みんなに可愛がってもらい育ってきたなーと実感。
繋がってます!

テイ子さんには、なかなかお会いできませんが、こうして届けてもらって、色々と考えたり、励みになったり、感謝、感謝です。
ブログ、ホントにホントに楽しみにしてるんですよ〜〜

今日はちょっと嫌なことがあったんですが、ちゃんとしてたら、なんとかなるかな?!
テイ子さん見習って、精一杯!
気持ち切り替えて、また明日〜〜です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
「イギーちゃん」の文章、
早くテイ子さんのお声で聴きたいです☆☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログからFacebookからインスタからツイッターから、

たくさんいただいています。

 

ごめんね。声でお届け出来なくって、

でも、アナタの声を届けたい。

ありがとうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、どうなったのか!

たくさんの方にご投票していただき、ありがとうございます。

290名以上の方に、投票していただきました。

そして、人気投票の結果の発表です!

tohyo-1.jpg

1位は『シーグリーン』

2位は『コーラル』

3位は『マーサラ』

 

そして、お財布の当選者は!

一切、不正なく厳正なる抽選の結果こちらになりました。

じゃじゃ〜〜ん!

 

みなさんのお持ちの半券をご覧になってくださいね。

あるかな。どうかな。

tohyo-c3.jpg

当選された方には、

アナタの選んだお好きなカラーの財布(ポケットウォレット)をプレゼント。

今月中に、投票用紙の半券をお持ちくださいね。

 

そして、惜しくも当選に外れた方にも、残念賞があります。

¥2000の商品券をプレゼントいたします。

あるかな、どうかな?

tohyo-2.jpg

 

たくさんの方にご参加いただいて、本当にありがとうございました。

 

さあ、今日から10月です。

オシャレな秋本番です。

若宮は本日店当番です。