番組のような番組でなくて番組。Webラジオ。ポッドキャスト。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さんヴォイストレーニングですか、基礎的なことはだいじですよね。
プロでも大変そうですから、心折れないようにして下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は誰でも素人ですもんね。(美空ひばり、エラ・フィッツジェラルドは、生まれた時から

一流、天才でしょうけど)でも、私だから出来ることもあるかなと思って、

心折れずに、心を立て直し、立て直し繋いでいきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
ビートルズゼミ…また用事があって行けない!(涙)悔しい!内容もですけど、星加ルミ子さんのトーク めっちや興味がある!また当日のトーク内容 教えて下さい。私としては個人的に「Michele」又は「Little Child」を歌って欲しい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい、私も当日、楽しみにしているんです。関西で、神戸で「星加ルミ子さん」の生秘話が聞けるんですもの。

でも、残念ながら私、「Michele」又は「Little Child」も、まだ歌えませんわ!

また、マイマイクを使ってみますね。

 

このマイクが、ちょっとずつ稼いでくれると信じて!

このマイク、100回使ったら、

一回¥640になる。

 

先日も一度、使いましたので、これで3回目だ。

ということは、一回¥21,333です。

まだまだです。

 

そのマイク、ほんまにどうなん?

はい、こうなん!

男性4人の中に、飛び込みました。

Kinta-5.jpg

早朝なのに、深夜な感じ。

皆様、プロのミュージシャンですが、おしゃべりも達者でテイ子もドキドキ。

なんだか、知らない世界に飛び込んだ感じ。

Web Radioです。↓クリックしてみて。わかるかな。
ustream.gif

「おかげ様ブラザーズ 『若宮テイ子がやってきた!』の巻」

聞けるかな?

 

Kinta-6.jpg

自分の声が、届くということ。

ポッドキャスト 実は10年ほど前にやったことあるんですよ。

下埜さんとだったなあ。

いろんなことを勉強します。してゆきます。

 

*今日、新しいコンピューターが届きました。

これで問題も解決か。それとも新たな問題発生か!?

 

マイクよりたっかい〜〜〜〜〜!

 

* 奈良のOちゃん、美味しいおかきと優しい笑顔をありがとう。

お茶碗割って家を出る。お箸の話もありがとう。

 

* 今週金曜日あたり、AM放送でゲスト出演決まったみたいです。

詳しくは、またね。

お知らせしたいと思います。