京都「貴船神社」へお詣りその2。キダタローさん!そしてドバイからの夜明け。

阪神タイガースは、どうなんやろ。この雨。

ラグビーも観に行きたいな。

なんて、気持ちになるラジオの影響力!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
テイ子さん、聴いたよ〜 
何が「多分、8時過ぎかなあ?音楽の話ですって。」やのん 
出ずっぱりやん、良かったよ〜〜。
こばやんと正太さんとのスリーショット、久しぶりに見させてもらいました
正太さん相変わらず顔デカい・・こばやんはやっぱりシュっとしてんね。
ジャクソン5もLook of Loveも分かります。

「代打の神様」じゃなくて「レギュラー」での再デビュー、待ってます、
キダ・タローさんと何の仕事やったん?、エビシーのぬいぐるみもらった??。 

おかげ様ブラザーズのWEBRADIOも聴いたよ、パンツ丸出しでやってたん??。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

色々な感想、疑問、回答が書かれておりますね。

*おかげ様ブラザーズのWEBラジオ収録時の私の服が、ラップドレスのワンピースで、

義太夫の男役を演じる時、自然とおまたが広がってアレ見えたらしい。。。。

お股は、広げ過ぎ注意の「ラップドレス」

 

*ジャクソン5もLook of Loveも分かりますネ。 いずれもABC。

 

*そして、キダタローさんと!

kida-1.jpg

マジ、緊張の一瞬。深くて愛のある言葉。

作曲する際の言葉のイントネーションの話。

面白くうかがいました。

あ〜らよ!の「出前一丁」も

とれとれピチピチカニ料理の「かに道楽」も、

有馬兵衛の向陽閣!(フレーズが出てきます)

数々のCMソングに、番組テーマ曲。

1万曲はあるらしい。

 

さて、このイベントのお仕事の連絡が入ったのが、

叡山電鉄の中。そう、「貴船神社」参拝の帰りです。

神様が、「浪花のモーツァルト」さんに会わせてくれはったんやね。

kifune-8.jpg

友人二人です。

kifune-6.jpg

kifune-7.jpg

貴船神社参拝の時、夫からメール。

ドバイの夜明けらしい。あら。夕陽かなあ。

頑張ってくれております。次は香港。そして京都。

kifune-1.jpg

そうだ!今、京都だ!娘にも会いに行こう!

出町柳で待ち合わせ。美味しくて安いパン屋さんがあるのよ。

そのパン屋さんがやっている名曲喫茶で、お茶しました。

ああ、幸せなひと時。お茶でなく、私はビールでございました。

kifune-9.jpg

娘の引っ越しもまだなんです。今月中にしなければ。

これで、お母ちゃんも、京都に泊まれるな。

 

 

またお会いしたくなったキダ・タローさん、ありがとうございました。

kida-2.jpg