タロット占い at 神戸岡本galet決まりました。タロットさん、タロットさん!

11月だ。三連休だ。関係ないのだ。

とにかく、今できることをやってみよう。

苦手な、掃除、整理整頓で、倒れそう。

いそがっしいっちゅうの。

今日は、「社交ダンス」にも行ってタンゴもやりました。

仲間と会えるのが、楽しみです。

(先月は、全てレッスンお休みしました)

 

 

さて、先週末は、大阪駅前「グラン・フロント」北館1階『ラーフ』で、

2日間、タロット・リーディングのお仕事をしました!

もう、何人の方をリーディングしたでしょうか?

その度に、その方の「幸せ」を願い、カードを繰ります。

真剣です。

どんなことを尋ねられるのか、千差万別ですから。

tarott-12.jpg

最初の不安が消されたかのように、

笑顔でお帰りになる姿を拝見し、

「ああ〜〜良かった!」と、安堵します。

嬉しい思いでいっぱいになります。

問題カードが出たとしても、解決法のカードを引きます。

tarott-13.jpg

私自身も、学びであり、自分へのご褒美をいただいたようなそんな気持ちです。

 

あっ、そう言えば、神戸岡本「ガレ」でのタロットも、

ご要望があるにも関わらず、バタバタとして数ヶ月、空いてしまっていましたわ!

kaori-28.jpg

さて、決まりました!

カモワンタロット世界認定保持者「若宮テイ子のタロットセラピー」

11月、galetで行ないます。

実施日11月25日(土)11時から16時まで、完全予約制。


お一人様 約40分。先着順、定員になり次第締め切らせていただきます。

代金5,000円(税込)
但し、11月にgaletでご¥3000以上、ご購入いただいた方は、無料で行います。
タロット占いに興味がある方、

若宮テイ子と直接話して、会ってみたい方、この機会に是非どうぞ!

申し込み方法.は、

電話 078-862-6837

メール galet@mac.comまで。

どうぞ、お気軽に、そしてリラックスしてくださいね。

 

さて、グランフロントでのタロットカードイベントが終わって、

夜は、こちらへ!(台風通過中〜〜も、なんのその)
smorgas-1.jpg

「スモーガスバーグ」

今までにない「フード・ビジネス・インキュベーション」

主催者は女性!鈴木ゆうこりん

そして、司会者のMEMEさん。

食のチャレンジャーを応援する仕組みを作り上げるパワーです。

ニューヨークから日本へ、それも大阪へ持ってきたんですから!

東京と違うんですよ!何でも、世界は、まずTOKYOじゃないですか。

 

出来そうにないと思ったら出来ない。

出来ると思っても、なかなか出来ない。

それを、現実に変えていく力。

大きな拍手を、送りました。

 

さあて、自分は、何が出来るのだろうか。

あっ、整理整頓、片付けからです!

過去の遺物から逃れること!!

(途方に暮れそうですが、、、、、

出来ると思って、やっていきます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メッセージ】
最近見かけない色使いの服ですね。私は、ジャニス・ジョプリンかキャス・エリオットと勘違いしました。(…言葉が過ぎました。後者は忘れて下さい(;^_^A )でも、やはりマイクを持つと絵になりますね。風邪が流行りかけているようですから、喉を御自愛下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、太りだしたので、それが分かったのかな?笑

ママキャスは、早くに亡くなっているんですね。

あっ、サイケな70'sな服で歌いましたが、比較的最近のイタリア製でございます。人生、整理整頓から始まる!!